アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー
知恵袋
ID削除
質問削除

創価学会 狂信者と
バトルしてます


ヤフーは
なんと 創価企業です
知ってた?

「ヤフー 知恵袋 ID削除 質問削除 創価」の質問画像

A 回答 (3件)

知りませんでした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価~。

お礼日時:2017/06/13 19:40

ヤフーでやってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価~。
知恵ノート削除
なくなる

お礼日時:2017/06/13 19:41

ここでも荒らしまくって、削除されないようご注意を。


(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価~。

お礼日時:2017/06/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!