アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性に質問です!
特に自称チャラ男・遊び人って方に聞きたいです。

もし、紹介とかで出会った女の子がタイプでなかった場合、初デート後に女の子からお礼メールが来たらとりあえずなんか一言でも返しますか???

それとも変に期待させても悪いしあえて無視しますか?

A 回答 (2件)

返事するのは大人のマナーと思うよ❗

• 1

一応知り合いに紹介されてるわけだし、

その人の顔をつぶすわけにもいかないから
フツーはひと言ぐらい返すでしょ。

「じゃあまたチャンスがあれば!」とか。
    • 1