私の知り合いにちょっぴり、危険な人物がいます。車に同行中、訳もなく「ちょっと良いっすか?」って言った瞬間、車の窓ガラスを割れそうなパンチするのです。なんで?って聞いたら、「スカッとするから。」そんだけ。関わらない方が良い人物ですか?

A 回答 (5件)

面白くない事があったりすると、家の壁にパンチして穴をあけたりしていたクチでしょうかね。

以前からそういう行動しているので、ついつい出てしまいます。
未成年くらいならわかりますが、大人で、人前でそれでは、困りますね。
(大人なら、そういうウップン晴らしは人前ではしないものです)
見方を変えれば、心のストレスを、行動で処理できる、うらやましい人。

そこだけ見て判断するのも可哀そうです。
結構、ストレートで、マジメな人だったり・・するかもしれません。

もう少し様子見でしょう。
    • 0

調子に乗った

ど田舎のDQNだと思われます
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるほど!

関わらない方が良いでしょう。

本当に車のガラスが割れたらどうするんですかね?

修理高いのにねー。

危ないしねー。

割らない様に力加減して叩いてるんだろうけど、

なんか馬鹿っぽい感じがする…
    • 1
この回答へのお礼

Yes

パンチの後、何故か笑ってるんですよ。黄色い歯剥き出しで。

危険な人物っうか、ただの阿呆やろ、犯罪歴でも有るの、人を殺したとか、ドラッグやって入るとか、ただ車のガラス割る行為だったら、頭が悪いだけ、本当に危ない奴は持つと凄いよ。

ガキの頃、歓楽街で調子こいてヤクザ事務所に連れて行かれ、頭にチャカ着けられた事が会ったけどね、こ言うのが危険だよ。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

その知り合いは普段はおとなしいからね。余計に怖い。

ご質問者さんの方を向いていたら・・・  関わらない方が良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

がんばります

その通りだ。