長文です。すみません。
主人がデリヘルを利用しています。基本的に人の携帯は見ませんが、別件で主人の携帯のネットの履歴を検索する必要があった為、履歴ページを見たら、デリヘルや風俗を利用していたことが分かりました。まだ主人には見た事は言っていません。
婚約中に、一度他の女性と関係を持っていた事がありモメたのですが、もう2度とその相手とは連絡もとらないと約束し結婚。現在2ヶ月の子どもがいます。
今思えば、婚約中の時の相手がデリヘル嬢だったのではないかと思うのです。何故なら、その時の相手がぽっちゃり熟女だった事が分かっており、履歴に残っていたサイトがぽっちゃり熟女専用デリヘルだったからです。
私は主人より年下で(30半ば)どちらかと言えば痩せています。つまり、主人のタイプではないという事ですよね。
風俗で肝炎になることがあると聞いたのですが、健康診断で肝臓の数値が悪かった時も本人はお酒飲まないのに何でだろう?と呑気で再検査も行っていません。病気をうつされるのも心配ですし、利用する度に何万もお金もかかっているんですよね。主人の貯金がない為、出産費用にお金がかかるからと、出産前の月から3ヶ月生活費をもらっていません。しかも急遽帝王切開になったのですが、出産・帝王切開の手術代は、家族が病気になったり急にお金が必要になった時の為にと私が働いてきて貯めた貯金から出しています。車の頭金などもそこから出しています。そんな状況でお金が無いと言いつつデリヘルにはお金を使っていると思うと腹立たしいです。
1度ハマったらきっとどれだけ言っても辞めないと思いますし隠れて行くと思います。主人の場合、私と付き合う前から何年も利用しているようなので。(付き合った時、彼女がいなかった間は正直遊んでたと言っていたので。まさか結婚してからも利用してるとは思いませんでしたが。)ですから二度と行くなと主人を縛る気はありません。ものすごく不快ですが。
男性はよく、風俗は浮気ではないし犯罪ではないから全く問題ないと開き直る人もいますが、他の女性を抱いてこちらが嫌な気持ちになった時点で裏切り行為だと思うのです。そこらへんの女性と不倫をされるよりは、お金で快楽を買っていると思えばマシですが。そうすると、もしこちらが出張ホストを利用していても男性側はなんとも思わないって事ですよね?でも主人には結婚する前に、他の男性とセックスをするなんて有り得ないし許せないと言われた事があります。私にも非があると思います。主人を満足させてあげられていないのでしょうし、ストレスも溜まっているんだと思います。でもそれって、お互い様だと思うのです。今は子どもが産まれたばかりでお休みしていますが、私も10年以上正社員で働いてきましたし、家事、家族に対しての気遣いや自分の手入れ、今は子育ても、毎日努力してきました。こちらだってストレスは溜まりますし、満足いかないことだって沢山あります。性欲の発散の為、癒しを求めて、仕事や家庭を円満に保つ為の息抜きの為…。男性はそういうものだっていうことも理解できなくはないですが、逆の立場だったら嫌だなんて、自分勝手過ぎませんか?そしたら男性側も、女性はこういうものだと理解して、話し合いでお互い許し合える線まで持ってこれないものなのでしょうかね?例えば、私からの妥協線だったら、風俗を利用してもいいけど本番はしないでほしい(まぁその場で見ている訳にいかないので信じるしかなくなりますが)、定期的に性病検査に行ってほしい、お金がかかるので2ヶ月に1度程度にしてほしい、風俗嬢に恋愛感情を抱いた時点で離婚してほしい等。
この件が発覚してから、ぽっちゃり系熟女が好きな主人が歳下の私と結婚したのは、体裁の為だったのではないかと思い始めました。熟女と結婚なんて、プライドの高い主人は周りの目が気になるでしょうし、親にも紹介しづらいでしょうし、お年寄りでは子どもも授かれないでしょうしね。
このように、夫の風俗利用のせいで主人への信頼も、自分の女性としての自信も無くなってしまいました。今日は飲みだから終電になるとメールが入ったり仕事の帰りが遅くなる度に今日も誰かとしてるんだろうな、その手でもう触れられたくないな、と思ってしまい夫婦関係も悪くなってしまいます。子どもが産まれたばかりなので難しいですが、離婚も視野に入れて考えています。でもできれば、お互いに信頼できる仲の良い夫婦でいたいです。自分達の為にも、子どもの為にも。
文章がまとまっていなくてごめんなさい、ショックで若干混乱しています。知らないフリをして普段通りに接していられるのも限界がきそうなので話し合うつもりでいますが、どう切り出して何と伝えるのが1番いいのか悩んでいます。女性と男性で感覚が違うと思うので、変な捉え方をされて地雷を踏みたくないですし、どう伝えたら納得してもらえるか知りたいです。
既婚男性側の考えや意見、同じ境遇で解決できた方のお話があれば参考にしたいです。

A 回答 (6件)

立派に文章書けてるなーと感心しました。


この文章を旦那さんに見せて、ベスト回答をお願いするのがいいと思います。
取り繕ったり、我慢したりすると、無理が来てほころびが出来ます。
面倒臭い、恥ずかしいという思いを超えて、率直に話し合うことが一番大切だと思います。
ただし、ダンナさんを追い込み過ぎないように。逃げ道を残してあげる優しさも必要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
熟女が好きな事は本人悟られたくないと思うので、この文章をこのまま見せるのはちょっと可哀想な気がします(^_^;)所々、言葉を選んで話してみることにします。お互い率直な話し合いができたらいいなと思います。

お礼日時:2017/06/13 23:04

風俗中毒は、性欲あるうちは収まらないでしょうね



性欲旺盛な人は、浮気して離婚して人生壊す事が多い

病気が発覚した時点では遅いです。
何より気持ち悪い。

普段一緒にいるのも、吐き気がする
と、私なら思います。
しかも生活費くれない?
あり得ないダメ夫。

我慢強い奥様を利用して、これからも風俗を満喫でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね〜、意志の弱い人なので、辞めるって言ったとしても絶対隠れて利用し続けると思います。
確かに、色々なおじさん達と関係を持ってる人とプレイして帰ってきて子どもに触れてると思うとゾッとしますが…。一緒にいて吐き気までは、今のところありません。
元々セックスレスで、どこかで処理しているんだろうなとは思っていたので分かった時にひどいショックは受けなかったのですが、自慰でおさまらずそこまでいったかー…と情けなく思いました。タイプも違いますしプレイも、私とではつまらないのだと思います。相手の気持ちを尊重できず自分の欲を優先する人なのでしょうね。

お礼日時:2017/06/14 10:19

自営経営者ですが、貴方の旦那さんは若い時に女遊びして無い感じだね、今風俗にはまると病気が怖いよね、ちょっと前にネットニュースに成ってました。

自分自身は独身者から、別に風俗行くけど最近は行って無いまあ男は馬鹿だし、離婚したかったら良いじゃないの、浮気されるって、夫婦関係も問題じゃないの、旦那さんも息抜きした時も有るそれじゃ貴方も息抜きすれば、ホスト遊びするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気怖いですよね〜。うつされたらたまったもんじゃないです!こんな夫ですが、普段は大切にしてくれるので私は愛していますし、子どもの為にもなるべく離婚は避けたいので、よく話し合ってみます。私は浮気にもホストにも興味はありません。

お礼日時:2017/06/14 00:51

回答させて頂きますが少々我が家の嫁と違うところは御理解下さいね。


私も子供が生まれて5年は何もありませんでしたね。
つまり風俗も一般的にも。
私自身奥さんみたいな方が嫁と同じなら凄く嬉しいのですが、全くヤキモチとかない嫁です。
初めて朝帰りしたらまだ寝てる時間と思いきや、しっかり起きてて何も聞かずに味噌汁を温め治し子供と一緒に食事をしたのを覚えております。
男は我が儘で虚勢を張りますが所詮は子供と同じ感覚をもっております。
また、結婚したら釣った魚には餌はあげない感覚があります。
まさに嫁は聖母マリア様のように優しく真面目で不貞もなくずっと自分に優しく連れ添い自分より先に死なない、凄く頼り甲斐ある方に感じてしまうんですよね。
同じ人間と産まれていても自分の嫁は絶対に大丈夫!一生のパートナーと。
男性の我が儘は、凄く限りないのですが甘えの連続にグレードアップもあります。
時にはヤキモチも必要ですが全くないと愛してないとすねてしまいますからねえ。
扱いに困る家庭の長男と受け入れないと我が子にかまって俺にはなんて平気ですからね。
長くなり申し訳ありませんが、風俗もある程度したら辞めますよ。
怒らず小遣い範囲でと我慢して言われたら男性は変わるのでは?
隠れてする冒険がどうぞ!と言われたら楽しくないし、小遣い以上でお金を誤魔化したら離婚だと釘を差したらかなり防御策にはなります。
性病が発覚したら絶対に離婚だからと離婚届けにサインと捺印して預かるのも効果がありますね。
男尊女卑の陰りがまだありますから嫁は処女に俺は経験豊富でと言う方もおられますから。
まとまりがなく申し訳ありませんが男性はいざとなれば弱いですから離婚の匂いを分からせたら大人しくなります。
私はその離婚用紙を取り戻すのにかなり年月を費やしましたが今はそんな紙は焼き捨て今は嫁に飼われて働き蜂ですよ。
定年までもう少し頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝帰りしても何も聞かずはすごいですね(゚o゚;;
私は主人が朝帰りする時、先に寝てていいよと言われてベッドで横になるのですが色々想像してモヤモヤしてしまい眠れません。。
ある程度したら辞めてくれるといいのですが(>_<)
前の方のお礼文にも書きましたが、うちはお小遣い制ではなく、毎月決まった額を生活費としてもらい、その他のお金は主人が好きなように使っており、私は把握していません。でも、いつもお金がないと言っています。お仕事が大変だったり家庭を守らなきゃいけないプレッシャーもあるとは思いますが、小さい子供もいますし、恥ずかしくない父親になってもらいたいです。私も主人が落ち着ける家庭を作れるよう努力していこうと思います。
回答者様も、素敵な奥様といつまでもお幸せに、定年までお仕事頑張ってください(^_^)

お礼日時:2017/06/13 23:45

デリへルのサイトが履歴に残っていても証拠にはなりません。

サイトを調べただけで諦めることも多々あるからです。単純に貧乏亭主のバーチャルデリへル妄想で気を紛らわせているだけかもしれませんよ。
デリへルはホテルに来てもらう訳ですから、証拠を押さえるなら電話の履歴も見ないといけません。お店に電話していたら間違いなくデリへル嬢を呼んだ証拠になります。
浮気されたくなければ小遣いを減らすことです。足りない分は申告制にするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、履歴だけでは証拠になりませんね。
今までの経緯をみていると明らかに黒ですが(^_^;)
ただ、証拠を突き付けて攻撃をするつもりはないのです。利用していたとしたらこういう気持ちなんだと、こちらの思いを理解してもらいたいのと、主人の気持ちも聞いてお互いが納得できる話し合いができたらと思っています。
お金は主人が管理していて、毎月決まった額を生活費として渡されているので、お小遣いという括りはうちはありません。主人には課の部下がいますので、部下に食事をご馳走する事も多々ありますし、そこらへんは好きなように使ってもらっています。ですので、主人が何にいくら使っているかは正直把握していません。これを機に、把握するようにした方がいいかもしれませんね…。

お礼日時:2017/06/13 23:21

さぞかし辛いと思います‥まっ他人事ですが、離婚は相手に非が有るので可能とは思いますよ、でも焦らなくてもいつでもできる事です、今後の

子どもに対する愛情、接し方を考慮して検討してみては('_'?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、焦らず主人の対応をよく観察しながら検討してみます。

お礼日時:2017/06/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報