ラインのテレビ通話についてですよね。
ラインでテレビ通話するとき、友達は可愛く画質を変えたりできるのに私のは出来ませんなぜですか?

A 回答 (1件)

LINEビデオ通話には、エフェクト・フィルター機能があるそうです。

しかし、OS/App バージョンとカメラに依存するそうです。
iPhone6 以上が必要とのことです。

FAQより

ビデオ通話のエフェクトとフィルターが利用可能な環境

>ビデオ通話のエフェクトとフィルターは以下の環境で利用できます。

>Android:Android 4.1以上の端末で、LINEバージョン6.8.0以上(一部の端末では利用できません)
>iOS:iPhone6以上、iPad Air以上、iPad mini4以上の端末で、LINEバージョン6.8.0以上
>上記条件を満たしていても利用端末の性能により、利用できない可能性があります。
>その場合、本機能のアイコン(顔マーク)は表示されません。

>自分の端末が利用可能であるかを確認したい場合は、以下をご参照ください。
>確認手順
>1)[その他]([…]アイコン)>[設定](歯車アイコン)をタップ
>2)[トーク⋅通話]>[ビデオ通話のエフェクト⋅フィルター]の表示を確認
    • 0