男子高校生です!

初めて会った女子に大体は『チャラそう』とか『女遊びしてそう』とか言われるんですが、授業のグループ活動が一緒になったり、話す機会が増えるとチャラくなかった!となります。
第一印象がチャラいと思われるのはなんでだと思いますか?

A 回答 (3件)

髪型とか、喋り方、顔が締まりなくずっとヘラヘラしてる。

どれか当てはまりませんか?
    • good
    • 0

第一印象=見た目

    • good
    • 0

見た目がそのように見えるでしょうね知らんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です。 見た目タイプでも初対面でヤッたら相性良くてもなんか冷めるときある?

男性に質問です。

見た目タイプでも初対面でヤッたら相性良くてもなんか冷めるときある?

Aベストアンサー

よくあります。

ヤッたらもう飽きますね。
ヤルまでが楽しいだけです。

女性はいかに簡単にヤラせないか、に尽きますよ。

Q男女混合の旅行は許せますか? (内容もわかりにくく、 さらに長文すみません)

私は一緒に暮らして1年の彼氏がいます。
私は27歳で、彼は25歳ですが大学で2個遅れているので彼の周りにいる人達は22歳とかの子達です。彼が同期(女の子3人男3人)と今度旅行にいくと言ってきました。心配性のわたしはどうしても笑顔で楽しんでおいで!と言えず拗ねてしまいます。彼はわたしが嫌というなら行かないと言いますが、行きたいんだよね?と聞くとうん!と言います。そんな行きたいと言われてるのに行かないでなんて言えないし、縛りたくないし楽しんでほしいのにどうしても不機嫌になって彼を困らせてしまいます。男女グループで旅行というのが、わたしの周りでは結婚している人が増えてたりして、、そんなことしないのでこれが普通なのかどうかもわかりません。普通はこれくらいのこと許すものなのでしょうか??
彼を信じてあげられない理由は下記出来事/問題などがあったからなのですが、、、

------------------------------------
・わたしに付き合ってと言う一日前にわたしの親友と寝てました、、、その親友が彼を好きだったので半ば襲われた感じだったと彼は言ってます(それを知った上で付き合いました
・わたしと付き合ったはじめの半年間は私と出会う前から付き合ってた地元の彼女と続いていたり、、、(その彼女と別れた後にその事実は知りました。彼は隠してました)
・よく同期とオールしたり飲みに行ったりしてますが、その後わたしと約束していても平気で2時間くらい遅れてきて、、、同期(女の子)を最寄駅まで送ってたと言ってました。
・一緒にデートしてたときにレストランにいっても食事をオーダーして届くまでの15分間くらいずっと携帯で女の子とラインをして一言も喋らなかったり、、
・わたしに付き合おうとゆった一週間後にお気に入りの女の子と2人で花火大会に行ってたり
・いつも7時くらいに仕事が終わる時が多いので夜ご飯作ってても23時とかになっても遅くなるの連絡ひとつなかったり、、、
・わたしの携帯はみるが自分のは見られたくない
•鎌倉デートした女の子の名刺がズボンのポケットから見つかったときに必死に隠していたり。
・この間、同期の女の子から夜中1時に電話があり、声が漏れてて聞こえたのですが、ものすごく酔っ払って甘えた感じ迎えにきてー今からこっちきてーと言われてました。(彼はその時は断ってましたが、一体同期といつもどうゆう感じなんだろうと疑いました)
-------------------------------------
他にもたくさん悩み事はあります。
上記の件で何度か別れようと言いましたが、やはりまだ気持ちがあるので泣かれたり引きとめられてしまいそのまま付き合っています。その後、行動は劇的に変わり、帰る時間は必ずメールしてくれたり、たくさんわたしに時間を作ってくれたり、わたしの方が帰りが遅いといつもご飯作ってくれるようになったり、、花や手紙をくれたりします。その手紙には「〇〇の誠実さを見ていると本当に自分が情けなくなった。今までは本当に傷つけてごめん。俺も〇〇のようになりたい。もう不安にさせるようなことはしない。〇〇の理想の男になる」など書かれていたり変わってくれたようで本当に嬉しく思います。しかし今回のような男女の旅行を行きたいと言ってきて普通なら信じれるものも色んなことがありすぎて信じれなくなって自分がものすごく束縛して彼を悩ませているようで、、、わたしもものすごく悩んでいます。
男女の旅行旅行くらい普通に行くものなのでしょうか??わたしの器が狭すぎるのでしょうか?

私は一緒に暮らして1年の彼氏がいます。
私は27歳で、彼は25歳ですが大学で2個遅れているので彼の周りにいる人達は22歳とかの子達です。彼が同期(女の子3人男3人)と今度旅行にいくと言ってきました。心配性のわたしはどうしても笑顔で楽しんでおいで!と言えず拗ねてしまいます。彼はわたしが嫌というなら行かないと言いますが、行きたいんだよね?と聞くとうん!と言います。そんな行きたいと言われてるのに行かないでなんて言えないし、縛りたくないし楽しんでほしいのにどうしても不機嫌になって彼を困らせてし...続きを読む

Aベストアンサー

女好きの男は結局一生治りません。
病気なんです。

そんな男と付き合うと苦労の連続です。

それを承知でならとことん付き合っていけばいいですが
無理なら早めに考え直した方が良いですょ。


ただフラフラ女遊びはするものの1番大事なのはアナタだと思ってはいると思います。


けど何度もう二度としないと約束してもほとぼり冷めればまた…繰り返します。


次にナニかあったら
アソコの毛剃って
ツルツルチソコにするからね。とクギを刺して行かせてあげたら?

行く前にしてもいいけど 笑


ケッコー恥ずかしいから悪さはしないかもね 笑

(体験談 笑)

Q平日でもいいですか

もう3か月前くらいから彼とモヤモヤと今後どうするのかともめています。

そろそろ決着しないといけないなと思っているのですが、別れ話を平日にはしないほうがいいでしょうか。

やはり週末とかの方がいいですか。

Aベストアンサー

3か月前モヤモヤは1日では決着つきません。
平日でも何でもとれる時に話し合いをするのが一番だと思いますよ。

Q1年間で元彼が3人いるって以上?

1年間で元彼が3人いるって以上?

Aベストアンサー

異常かどうかは自分で決めれば良いことでしょ。

ここで「異常だ」と言われても、「彼氏が出来ちゃうし、別れちゃうからしょうがない」と思ってればどうしようもないからね。

何で長続きしないのか考えれば答えは出ると思う。

Q喧嘩

繊細で傷つきやすい彼。

ある日突然「もうトラブルったり険悪になるのは嫌。」とメールがきました。

弱い彼です。2か月ほどずっと無視されていましたが、ようやく最近になって閉じた自分の気持ちを話してくれました。「トラブルは嫌。傷つくのもいや」
と言われ、ようやく解決の糸口が見えてきたような気がします。

私はこんな彼に何をしてあげられるのですか?

Aベストアンサー

No.6です。補足ありがとうございます。

もしかして・・・ですが、彼は、精神疾患的なものは持ってませんか?
私は詳しいわけではないので的外れだったら申し訳ございませんが、もしそういう特殊事情があるなら、きちんとした対処方法を学んでおかないと逆効果になりかねませんので、念のため・・・。

そうじゃないならば、「察してちゃん」なのでしょうか。ついでに、貴女にママを求めている・・・?
貴女が、今後どれだけ大変であっても彼と添い遂げたい、と思っているならば、とにかく全身全霊で「貴方が大好き」「貴方無しでは生きていけない」くらい大げさに愛情を伝えて、安心させてあげる、という感じになるのかな。
いつかはもう少し強くなってもらわなきゃいけませんが、かと言って、今ここで厳しく出ても難しそうですから。
おそらく、極端に自信が無い彼なんでしょうから、徐々に自信を持たせていくしかないように思います。
また、話ベタなのであれば、貴女も無理に会話をせずに、スキンシップを重視する・・・とか。

ただ、そもそもの話として、何故そこまで極端に人間関係が苦手なんでしょうね。
両親にひたすら箱入りで育てられたのか?逆に、家庭環境に恵まれなかったのか?
昔、酷いイジメにあったことがあるのか?
単に両親からの遺伝でそういう性格なのか?
一度そういったあたりを探ってみた方が良いかもしれませんね・・・。

No.6です。補足ありがとうございます。

もしかして・・・ですが、彼は、精神疾患的なものは持ってませんか?
私は詳しいわけではないので的外れだったら申し訳ございませんが、もしそういう特殊事情があるなら、きちんとした対処方法を学んでおかないと逆効果になりかねませんので、念のため・・・。

そうじゃないならば、「察してちゃん」なのでしょうか。ついでに、貴女にママを求めている・・・?
貴女が、今後どれだけ大変であっても彼と添い遂げたい、と思っているならば、とにかく全身全霊で「貴方が大好...続きを読む

Q面食いチャラ男は身体だけの関係の女の子にも可愛い子を選びがち??

面食いチャラ男は身体だけの関係の女の子にも可愛い子を選びがち??

Aベストアンサー

そりゃあ、面食いなんだからそうでしょ

Qペアリングについて。

男性は彼女からペアリングが欲しい、と言われると嬉しいものですか?

Aベストアンサー

真剣に付き合ってる相手からなら嬉しいです。


ただ男のタイプにもよります。
遊び人タイプだと付き合ってたとしてもリングはしたくありません。
何故ならいつチャンスがあるかわからないからペアリングなんかしたくないのが本音でしょう。

逆に少し心配な彼なら
ムリヤリさせるのも浮気防止になりますね。

Q最低なことをしてしまいました。

後悔していることがあります。
寄りを戻そうとしている元カノとのことです。
別れたのは1年前ぐらいになります。
最近は頻繁に連絡を取り、少しずつ距離が縮まり、楽しく生活していました。
先日二人で食事に行き解散した後に1人で飲みに行きました。
私はお酒が好きで酔って色々な失敗をした経験があります。
先日もいつものように酒に酔い失敗をしてしまいました。
飲み続けると酒癖の悪さが出ることを知っている元カノからは「終電で帰りなよ」など気を使ったLINE送ってくれていました。
ですがそれを無視し飲み続け、元カノにひどいことを言ってしまい「二度と連絡してこないで」と言われてしましました。
今は謝罪のLINEを送りましたが既読になりません。
元カノには本当に悪いことをしたと思っています。
もう呆れて話もしたくないと思います。

このような際どのようにして信用を取り戻せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていたなら
これでダメ押しでしょう。

寄りを戻して長くつきあったり、ましてや結婚すれば必ずこの酒の問題はつきまとうでしょうから。
たとえそれが「たまに」のことでも
耐えがたい欠点だとすれば、別れるという選択になります。

禁酒もきっと喉元すぎたら忘れます
一生は無理でしょう。
飲み友達に誘われて、酒の席でウーロン茶でずっといられます?

あなたのためにも禁酒してもいいかもしれないけど
彼女を取り戻せるかは別。

「だったらなぜもっと早くやらなかったのか」と怒りを増すかもしれないし

「自分とはもう無関係な男が禁酒しただけの話」でそれで見直すとかはないかもしれないよ

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていた...続きを読む

Q私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心

私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心できるし癒され楽しい幸せと、けど好きと伝えると、ありがとうで終わります。諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さまが本命の場合は「ありがとう」とは返さないで、喜んだり好きと言うと思います。
もしくは、他の彼女がいて、質問者さんとは付き合えないから「ありがとう」止まりにしているのかもしれません。

質問者さんの本命にするには、ずるい男かな?と感じてしまいました。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報