髪の毛、薄いのがきになります
これはまだマシな方ですか?

「髪の毛、薄いのがきになります これはまだ」の質問画像

A 回答 (2件)

全然 フサフサですよ。

    • good
    • 1

まだマシな方です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいきなりですが、エッチの時『イヤ!』『やめて~』とか『もぉ、ダメ』とか本当は、気持ちいいのに、なぜか

いきなりですが、エッチの時『イヤ!』『やめて~』とか『もぉ、ダメ』とか本当は、気持ちいいのに、なぜか気持ちとは反対の事をつい言っちゃうんですが、やっぱりそんな言葉を言うのは、控えた方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

男としては基本的に興奮すると思います
もともと、エッチの時女子がいやらしい声出すのは相手や周りの男子を興奮させるための音声ですから
どんな内容でもいいですよ
そいうこと言って引き下がる男はいないから・・よけいに興奮していいと思います
無理やりされてる&してる気分でお互いに楽しめるとおもわれます
これからも楽しんでください

Q皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

Aベストアンサー

あずきちゃん。
野上ゆかなの声がよかったなあ。

Q高校生です。 僕は未婚の両親から生まれて来ました。 で、小学校までは父の名字で呼ばれていたのですが

高校生です。
僕は未婚の両親から生まれて来ました。
で、小学校までは父の名字で呼ばれていたのですが
病院などでは母の名字で呼ばれていました。
中学から父と母が別れ、母について行きました。
そこから母の名字で呼ばれるようになりました。
で、最近僕は父親の名字を継ぎたいと思うようになりました。親の認知を受ければいいと聞きましたが、
僕の親は高齢出産で、僕が高校生の間に死んでしまうと思います。高校の間に死んでしまった時、すぐに名字を継ぐことはできるのでしょうか?
また、母親との関係はどのようなものになりますか?
僕はバカなのでわかりやすく教えてください。

Aベストアンサー

貴女の戸籍に父親の名前が、あるか市役所に行って戸籍謄本を取り寄せてください。
父親の欄にお父さんの名前があったら苗字を変える事が、できます。
未成年なので父親の承諾が、必要です。
それが、面倒なら20才になったら自分でできます。
まずは、戸籍謄本を見てください。

Q私ってブスなのかな…?

私ってブスなのかな…?

Aベストアンサー

グチをこぼしたかっただけでしょかね。

親からもらったものです。
大切にするといいです。

Q近所にものすごく無愛想で感じの悪い奧さんがいます。 それが、老舗の奥さまなんですが。 感じが悪いのは

近所にものすごく無愛想で感じの悪い奧さんがいます。
それが、老舗の奥さまなんですが。

感じが悪いのは何十年も前からです。
笑わない、世間話もしない。
旦那さんとは仲がよいようで、
子供四人。

しかし三人が男の子でやんちゃで
できの悪い子供でした。
なのでいつも隣のわたしの実家に
甲高いすごいどなり声が聞こえました。

子供が育って孫もいるいまの時代になってもあたたかさややさしさが感じられず。

道で会ってもそっぽをむき、ガムを噛んでいます。

古い土地柄で、近所もうるさいのに
よくあんなことができると感心しちゃいます。

旦那様は腰の低いおだやかな紳士です。
その人とつんつん奥さまは、実は
仲良しらしいのです。

不思議です、、

とにかく、他人に「わたしを嫌え」みたいな行動をとる彼女がわたしには信じられないです。

もちろん嫌いだし、不愉快です。

わたしは逆に嫌いな人にも愛想よくしてしまうくらい気を使う人間です。

みなさん、このような奥さんをどう思いますか。
またなぜこんな性格なのか、
不思議でしょうがないです。

Aベストアンサー

「古い土地柄で、近所もうるさいのによくあんなことができると感心しちゃいます。」との事ですが、その老舗の無愛想奥様は、周りが昔から知りあいばかりの田舎だからこそ(昔からあいつはあんな奴なんやと、ある意味、慣れてしまっているからこそ)生きていけるのだと思います。人間関係の希薄な都会だったら、ボコボコにされているかも知れません。
あなたは逆に嫌いな人にも愛想よくしてしまうくらい気を使う、心優しい人なので、余計に気になるのだと思います。しかし、こればかりは人間性の問題なので、「無神経な人。死なないと直らない。」と割り切ったら、あなたも精神的にも楽になると思います。

Q女性の方で、Bカップ以下のおっぱいの人。 なぜそのままにするのですか? 僕は女はおっぱいのサイズが大

女性の方で、Bカップ以下のおっぱいの人。
なぜそのままにするのですか?
僕は女はおっぱいのサイズが大分重要だとおもいます。

少しの努力でおっきくならないならすごい努力しましょう。
貧乳はステータスではありません。
コンプレックスです。

気づいてください。夏場の海でビキニ着ている女性がいたとして、その人が貧乳だった時、すごくダサいです。巨乳はファッションにも大きく加点対象になります。
是非大きくしましょう、男は頼んだら揉んでくれますよ

Aベストアンサー

おっぱいにこだわるやつは自分のチンコに自信ないやつだな!こんなやつは誰も相手しないな!
お前のチンコも外国人並みにでかくなってから言えや。

Qこんな可愛い私と付き合いたいですか?

こんな可愛い私と付き合いたいですか?

Aベストアンサー

うん可愛い(棒読み)

Q彼女?元カノ?エッチしました。 2年半付き合っていた彼女がいて、2か月前に別れ、最近彼女から連絡があ

彼女?元カノ?エッチしました。
2年半付き合っていた彼女がいて、2か月前に別れ、最近彼女から連絡があり、戻りたいとの事でした。
しかし僕と別れていた時に彼女はある3つ上の先輩のことが好きで、もうその人の事を思うのがしんどくなって僕の所に帰ってきようとしていたと言う感じでした。しかし、少し前にその好きだった人が地元に帰ってきた時に、会ってくる。会って自分の事はどう思ってるのか聞く。っと言って会ったそうです。
その時優しい言葉を言われ、断りきれずエッチまでしてしまったそうです。その男は付き合う前に体の相性を確かめるタイプらしいです。彼女は付き合えるかもしれないって言う迷いがあって断りきれなかったって言っていました。でもやった後にその男の本性が出たらしく一気に冷めたらしいです。
僕と別れた時に他の男とヤるという状況は想定していたので過剰なショックを受けませんでしたがやっぱり辛いしなんか胸が張り裂ける思いです。
なんせ向こうの男にイライラします。
こう言った場合どうすればいいですか
どうやったら気持ちを抑えられますか。
彼女を責める気はないですが、めちゃ辛いです。
彼女はやっぱり僕のことが好きって言ってます。
めちゃめちゃ反省しています、後悔もすごいらしいです

彼女?元カノ?エッチしました。
2年半付き合っていた彼女がいて、2か月前に別れ、最近彼女から連絡があり、戻りたいとの事でした。
しかし僕と別れていた時に彼女はある3つ上の先輩のことが好きで、もうその人の事を思うのがしんどくなって僕の所に帰ってきようとしていたと言う感じでした。しかし、少し前にその好きだった人が地元に帰ってきた時に、会ってくる。会って自分の事はどう思ってるのか聞く。っと言って会ったそうです。
その時優しい言葉を言われ、断りきれずエッチまでしてしまったそうです。そ...続きを読む

Aベストアンサー

軽い女だと思うなら縁を切れば?
構わないなら受け入れれば。

次の彼氏ができるまでの繋ぎになる恐れもあり。

あっちでもこっちでも関係もって、「やっぱりあなたが好き」ってわからん。

Q夫が100万の腕時計を買おうとしています。 アラサー新婚で、共働き手取り20万ずつくらいプラス残業代

夫が100万の腕時計を買おうとしています。

アラサー新婚で、共働き手取り20万ずつくらいプラス残業代です。

夫が前から100万の腕時計がほしいといっており、70万の中古をみつけたから買うようです。
これは普通の金銭感覚ですか?
私は小遣い3万以外全額貯金し、未来の子供の教育費に備えているのですが。。

Aベストアンサー

自分の知人にも時計だけはいいものを持つ、という人がいます。
基本的には堅実で節約型の人ですが、実際、男性の時計や靴は人物としての判断材料にされることもありますし、良い時計は一生ものです。
そういう意味での一点豪華主義は悪くないです。

ということで、質問者様のご主人がどのようなタイプか、ご質問だけでは判断できませんが、その時計をステータスとして持ち、時計以外のことには節約できるというのならいいのではないか、と思いますがいかがでしょうか。
(なのでカジュアルな遊び用の時計なら問答無用で却下です。自分のお小遣いをためて買うならご自由にどうぞですが。笑)

あら
>結婚前の貯金から一括です。
これなら許してあげましょう。

Q結婚について。結婚のタイミングが合わない?毎日悲しい気持ちになり泣いてしまいます…(長文)

今年30歳になったばかりの女です。彼氏は1つ上で去年のクリスマス(私の誕生日でもある)に付き合い始めました。
元々私から彼を食事に誘ったりしてアピールし、付き合い始めました。彼はとても真面目な人です。

付き合う前に「結婚願望ある?ちゃんと聞いておこうと思って…」などと言われ、私はある、と答えました。はっきり結婚前提に、とは言わないものの、そういうことを聞いてから付き合おうと言われたからには意識して付き合って行くものだと私は思っていました。(付き合おうと言わせたようなものでしたが…)

しかし、この間のクリスマス兼誕生日兼1年記念日、お酒も入りかなりいい雰囲気で、付き合って1年だしプロポーズとかされたりしないなぁ?と期待していました。が、何もありませんでした。
将来の話しも特になく、これからも仲良くしていこうね〜というだけでした。
私は急に不安になり、つい「結婚とか考えたりする…?」と聞いてしまいました。そしたら彼は「え?!結婚??いきなりどうしたの???まだそんな話し何もしたことないし、したくないとかじゃないけど正直何も考えてなかった…」と言われ、私はこの1年、アラサーの女と付き合っておいて(私に結婚願望があるのも知ってる)何も意識していなかったのか…と。急に不安になりその場で大泣きしてしまいました。(彼はびっくりしていました。)

もちろん今すぐ結婚してくれ、という訳じゃありません、ただ、まったく意識してくれていなかったことにショックを受け、それ以来彼にとって私は何なんだろう?ただ楽しく付き合って行くだけの相手なのかと思い、悲しくなって夜にひとりで泣いてしまいます。
周りの友達が結婚、妊娠ラッシュということも重なり惨めです。悲しいです。

自分勝手な発言ですが、頭に血が上り、彼に適齢期の女と付き合っておいて意識もしていなかったなんて酷い、女には出産タイムリミットがある、結婚考えてないならすぐに別れて次行きたい、など酷いことも言ってしまいましたが彼氏は別れないし、そんなに急に言われたからびっくりしただけ、君がそんなに結婚したいと思ってたなんて思わなかった。と言われました。でもそういうのは好きだけじゃやっていけない、お互いに譲れないものがあるかも知れない、これからはお互いやっていけるか意識して擦り合わせてからじゃないと、と言われ、次の1年はもっとお互いのことを知ろうと言われました。
確かに彼の言っていることもわかります、が、1年も結婚相手として相応しいかチェックされ、彼のお眼鏡に敵わなかったら振られるのかと思うと怖いです。

それからというものつい彼氏を責めるような発言や、情緒不安定になり少しでも彼の気持ちに不安を抱くと泣いてしまったりします。こんな女嫌だと自分でもわかってます、が、ある意味逆に プロポーズを断られてしまいかなり精神的にキツイです。
彼は別れるって選択肢はないよ、と言ってくれ、泣いても怒っても受け入れてくれています。その時は一瞬安心するのですがひとりになるとすぐに不安になってネガティヴなことばかり考えてしまいます。
精神的に平穏を取り戻したいです。
どうしたらいいのでしょうか…?
支離滅裂な文章ですみません。

今年30歳になったばかりの女です。彼氏は1つ上で去年のクリスマス(私の誕生日でもある)に付き合い始めました。
元々私から彼を食事に誘ったりしてアピールし、付き合い始めました。彼はとても真面目な人です。

付き合う前に「結婚願望ある?ちゃんと聞いておこうと思って…」などと言われ、私はある、と答えました。はっきり結婚前提に、とは言わないものの、そういうことを聞いてから付き合おうと言われたからには意識して付き合って行くものだと私は思っていました。(付き合おうと言わせたようなものでしたが...続きを読む

Aベストアンサー

40代前半の未婚男性です。

彼を、もう少し信じてあげてはいかがですか。
別れるとは言ってないのだし、主さまのいろんな部分をもっと見たいのでしょう。
そのうえで結婚するか別れるかは、次のステップですので何ともわかりません。

僕が彼の立場でも、動揺するでしょう。
好きで付き合っているとはいえ、心の準備がないですからね。

彼の言ってることはもっともだと思います。
でもそれは、主さまを結婚相手として相応しいかチェックする、では無いですね。
もっと主さまの深いところまで知りたい、ということでは。

プロポーズを断られたとありますが、そもそもプロポーズしてたの?
文面からはそう感じませんでした。

出産リミットはあるけど、友達と競うのものでもないし、焦って結婚して
あとから後悔するよりは、考えをきちんと整理してうえで彼と接した方が
うまくいきますよ。

まだ30歳ですよね。大丈夫でしょ。
僕の知り合いに、39歳でデキ婚した女性がいます。
また、僕が今いいなと思っている女性は同年代のバツゼロ女性です。
そんなもんです。

いい方向に進むとよいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報