アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、助けてもらってます。

ロードランナー2(SuperLite1500)ですが、無事に1人用と2人用双方全てクリアできました。ありがとうとございました。 ただ、クリアした際のエンディング画面に" BONUS PUZZLE (PASSWORD)"でパスワード? らしき単語とL2+STARTとあるのです。これって、いつパスワードを入力していつL2+STARTを押せばできるんですか?

ちなみに、エンディングの後に名前を入力できる画面があるのですが、そこで入力しても、なんも始まらず、また、その後の、通常の初期画面で、L2+STARTを押してもなにも始まりません。。。。。私のやり方がおかしいのでしょうか?何度やっても駄目でした。。。

どうしたらボーナスパズルが出来るか、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

全く自信はありませんが…

前作のロードランナー レジェンドリターンズでは、コンストラクションモードを選び、ステージ名を決定する時「SPECIAL」と入力する。  そして、一度タイトル画面に戻り、「1P PLAY」にカーソルを合わせ、L2を押しながらスタートを押すとボーナスステージが出来ました。

これと同じ方法でパスワードを変えたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

スバラシィ!!出来ました。回答の通りにコンストラクションモード経由出来ました!!ありがとうございました!!感謝です!