32.7kg→33.8kgに増えました。
どうしようもなくて1週間戻ってなくてパニックです。
どうすれば戻りますか??
また、増えた原因がわからないので教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

• 身長は154cm、現在高2です。

A 回答 (5件)

健康に なったんじゃないの?

せめて 40キロ近く
ならなくちゃ
色んな 臓器【手足筋肉含めて】が まともに 働かないよ
風邪、ひきやすくないですか?
1キロ食べて すぐ量れば
1キロ 増えてるし
1キロぶん 出れば
1キロ 減ってます。
若い内に 身体を作らないと
歳をとって 困りますよ。
    • 1

#1です。

病院に行った方がいいくらいの低体重ですよ。
「10kg増やしてもまだ痩せすぎ」という自覚を持って下さい。
もし10kg体重が増えることに強い抵抗を感じるなら、摂食障害を疑った方がいいと思います。
    • 1

1日の中でも1Kgぐらいの変動なんて当たり前。

水分をとったりご飯を食べたりで。
    • 1

女性ですよね?生理前だからでは?

• 0

身長はどれくらいですか。

どう考えても痩せすぎなんですが。
    • 1