プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の数学のときです!
病院にいってから遅れて来たので、授業の内容についていけず、「せんせーわかりませーん」といったら、「まずきいてれー」と言われました。
そして、筆箱を見るとのりが二つあったので、とりあえず後ろの席の友達に、「これちがう?」
みたいな話をしてたら、先生が「何しゃべってんなや、話も聞かないのに、分かりませんはない」みたいなことを教室で大きな声で言われてしまいました(悲)
そこで質問です!
女子が、先生から怒られてたら印象悪くなりますか?

A 回答 (4件)

印象はそこまで悪くならないと思いますが、


先生にはのりのことをしっかり伝えて、一言謝った方がいと思います。
    • good
    • 0

そんな事くらいで印象悪くなったりしないと思いますよ〜。


ただ、遅れて来たのは病院とのことなので仕方ないですが、せんせーわかりませーんって、それの方が印象悪いですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だ、それくらい^_^

    • good
    • 0

印象最悪になりますし、授業態度不良で内申点も最低になるかも。


先生にはお詫びした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!