プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノイローゼですか?どうやったら治りますか?人前では泣きたくないしぶりっこに思われたくないです。嫌な顔をされるのも嫌です。しつこい性格治りません。友達で悩んでる場合じゃないです。もう疲れました。人前で泣かないアドバイスください。隠れて泣きたいです。

質問者からの補足コメント

• 受診してます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 21:13

A 回答 (2件)

こんにちは。

昔ノイローゼと呼ばれていた病気は、現在では統合失調症と呼びます。
この病気には自覚症状がない場合がほとんどですので、あなたには当てはまらないはずですよ。
※勿論、私を含め、この場に医師はいませんし、『有り得ませんが』いたとしても文章で診察は出来ません。

意外と知られていませんが、普通の内科でも安定剤を処方してもらえますので、
医師に相談して処方してもらってくださいね。

お大事に!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

精神科に行ってます。寝ます。ありがとうございます。統合失調症ではないみたいです。

ご質問から、ここではなく、病院に受診なさることが良いと思います。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しています。ありがとうございます。