アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以下の当時アイドルだった(じゃない方もいるかもしれませんが)男性芸能人の当時の知名度がどれくらいあったかを教えてください。
草川祐馬
大村波彦
広岡瞬
芦川誠
四方堂亘
永瀬正敏
鶴見辰吾
沢向要士
湯江健幸
坂上忍
布川敏和
保坂尚輝
大沢健
河相我聞

質問者からの補足コメント

• 追加です。
    黒田アーサー
    角田英介
    倉崎青児
    安藤一夫
    小沢和義
    古本新之輔
    金子賢
    石黒賢
    西村和彦
    金山一彦

• どう思う?

詳しい回答ありがとうございます。やっぱり大村さんとか芦川さん、四方堂さんとかは知る人ぞ知るアイドルだったんでしょうかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 21:30
  • どう思う?

シブがき隊当時の布川さんの人気ってどの位あったんでしょうか?。

• どう思う?

スンマセン。俳優さんがたは当時どの位人気があったんでしょうか?。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 21:36
  • どう思う?

草川さんは病気になられて以降人気がなくなってしまったんでしょうか?。私が一番気になるのが大村さんや草川さん、広岡さん、坂上さんは90年代やっぱり知名度は落ちてたんですかね?。csで再放送してた90年代初頭の2時間サスペンスで脇役として出てた彼らを見てなんか若いのに勿体無いなあと気になってたので質問しました。

• うーん・・・

回答ありがとうございます。こんなに知名度の低いアイドルがたくさんいたという事は80年代はそんなにアイドルであふれた時代だったんでしょうか?。また大沢さん、河相さん、金子さんら90年代組のアイドルってやっぱりスマップぐらいしかいませんかね?。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 21:50
  • どう思う?

布川さんはシブがき隊が解散と同時に人気もなくなって行ったんでしょうか?。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 21:56
  • どう思う?

追加の追加です。
    斎藤康彦
    池田政典
    渋谷哲平
    松下一矢
    石橋保
    日比野玲
    乃木涼介
    豊原功補
    中上雅巳
    宮下直紀
    中野英雄

• どう思う?

ごめんなさい。多分アイドルじゃない方も混じってます(泣)。布川さんってシブがき隊当時から薬丸さんや本木さんと比べて人気に差があったんでしょうか?。また、できる補足が少なくなってきたのでここに書きますが、上にあげた方々のピークはどの年の辺りになるでしょうか?

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 07:29

A 回答 (12件中11~12件)

シブがき隊

• 1

保坂尚輝しか知りません。

• 0