髪の毛が薄いのがきになります
これは、まだマシな方ですか?

「髪の毛が薄いのがきになります これは、ま」の質問画像

A 回答 (1件)

大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と比べちゃって、、
鏡を見るといつも辛い気持ちになります

お礼日時:2017/06/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪の毛、薄いのがきになります これはまだマシな方ですか?

髪の毛、薄いのがきになります
これはまだマシな方ですか?

Aベストアンサー

全然 フサフサですよ。

Qこれはハゲてますか? それとも薄いですか?

これはハゲてますか?
それとも薄いですか?

Aベストアンサー

元美容師ですが
つむじがある位置なので普通だとおもいます
気になるようならトップ【つむじ周りの毛】を短くカットしたら目立たなくなりますよ

Qデートの前の性欲処理?

こんにちは。
変な質問ですいません。
女の子と初デートする前って、オナって性欲処理したほうがいいのでしょうか?
むらむらしてスケベに見えるとあれですし、欲求不満で無理に手を出して犯罪になってしまう可能性もあります。あと、焦り。
性欲処理していけば余裕も出るのではないかと思うのですが。ま、hできたとしても半分しか性欲でないかもしれないけど。
少し専門的にアドバイスもらえればうれしいです。

Aベストアンサー

デートでHする前に、おナルのは、昔は有りでした。
なぜって、暫く、Hしないと、性液がが、溜まりに溜まり、入れた瞬間、イッてしまうのを、防止する為でした。
女の子と、初デートなら、事前処理は、しない方が良いのでは?
始めでのHど、緊張の、あまり、勃たなくなる、怖れも、有りです。

Qスマホは、文字が小さくて目が疲れませんか?

私は、スマホをもっていません。
ネットは、パソコンで見ています。
パソコンの大きな画面でも、長く見ると目が疲れるので控えています。
スマホの画面は小さく、文字は文庫本より、さらに小さいです。
医者から「目の疲れと自律神経は、深いつながりがあります」と言われたことがあります。
実際に目が疲れていると、特に仕事で面倒なことが起きた時、瞬間的な判断が鈍っていることが分かります。
勘が鈍っていて、閃きが悪い感じです。
そこで2つ質問があります。

① スマホの文字は、小さすぎると感じますか?

② スマホを長時間見ると、なにか面倒なことが起きた時、瞬間的な判断が鈍っていると感じることは、ありますか?

Aベストアンサー

私もスマホは持っていません。
パソコンの、それもモニターは24インチを使っています。
出先でどうしても必要な時(滅多にありませんが)のため、車の中には8インチのタブレットをおいています。
(出かけるのは100%車ですから)
    
スマホなど画面が小さいので、文字を拡大すれば表示文字数が僅かになります。拡大しなきゃ今度は読めない。
あんな使いにくいものはありません。

Qいきなりですが、エッチの時『イヤ!』『やめて~』とか『もぉ、ダメ』とか本当は、気持ちいいのに、なぜか

いきなりですが、エッチの時『イヤ!』『やめて~』とか『もぉ、ダメ』とか本当は、気持ちいいのに、なぜか気持ちとは反対の事をつい言っちゃうんですが、やっぱりそんな言葉を言うのは、控えた方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

男としては基本的に興奮すると思います
もともと、エッチの時女子がいやらしい声出すのは相手や周りの男子を興奮させるための音声ですから
どんな内容でもいいですよ
そいうこと言って引き下がる男はいないから・・よけいに興奮していいと思います
無理やりされてる&してる気分でお互いに楽しめるとおもわれます
これからも楽しんでください

Q文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。 暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさ

文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。
暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


自殺を考えています。
私(17)は今年、高校を中退しました。
理由は、人間関係です。

高校入ってすぐは友達もでき、勉強も普通についていけてとても楽しい高校生活を送っていました。

私は友達と一緒に生徒会に入りました。
理由は、勧誘されたからです。

勧誘されても最終的には私が決めたのだから頑張ろう!

と張り切っていました。
ですが、この生徒会に入ったことで私は精神的に追い詰められて学校をやめてしまいました。
(生徒会で何があったのかはとても長い話でとても沢山あるので省きます)

いえ、追い詰められたんじゃなくて私が勝手に自分を追い詰めただけなんです。
人のせいにしてすみません。
私が弱かっただけなんです。

私はどうしても高校を卒業したかったのですが不登校(高2から)になり行けなくなってしまいました。
先生と親からほかの学校(通信)を勧められ私は 行く! と答えその通信の学校の受験も近かったのですぐに手続きをしに行きました。
でも、ここでも私の弱さが出てしまいました。
手足が震え、お腹や頭が痛くなったりととても怖かったのを覚えてます。

結局、新しい学校に行けずに今日までやってきました。

すみません。文章がめちゃくちゃですね。それに長くてごめんなさい。

バイトをしようにも自分を受け入れてくれるところはあるのだろうか、中卒だしこんな性格もクソな人間だし、
なんて考えたりもしてなかなか踏み出せません。ただ、怠けているだけと言われればそうかもしれません。自殺などは理由は分かりませんが中学生の頃から考えてました。それが悪化した感じです。

すみません、こんなクズが生きていて
そして、学校を辞めた理由を人のせいにしてほんと救いようがないクズでごめんなさい。
なんの苦労も辛い経験もしてないのにこんなことばかり言っててすみません。
親や先生、友達に迷惑をかけながら生きていてごめんなさい。
特に親には本当に辛い思いをさせてしまいました。
もう、後悔しても遅いですが……
何故、私は人ができることが出来ないんでしょうか?
いや、私なんかが対等な立場にたとうとするのは失礼極まりないですね。ごめんなさい。もう、こんなクズでクソみたいな人間早く消えようと思います。

こんなこと書いて、ただのかまってちゃんですね。皆さんの時間を無駄にしてしまいすみません。

これ以上書いたら私のクズぶりがもっと出てきそうなのでここで終了します

この投稿を見てくれた方、ありがとうございます。
そして、不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
こんな私に付き合ってくださってありがとうございました。

文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。
暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


自殺を考えています。
私(17)は今年、高校を中退しました。
理由は、人間関係です。

高校入ってすぐは友達もでき、勉強も普通についていけてとても楽しい高校生活を送っていました。

私は友達と一緒に生徒会に入りました。
理由は、勧誘されたからです。

勧誘されても最終的には私が決めたのだから頑張ろう!

と張り切っていました。
ですが、この生徒会に入ったことで私は精神的に追い詰められ...続きを読む

Aベストアンサー

自分を否定するクセがつくと加速度的に自殺へ向かいます。
私もそうでした。

何か発言しては謝り、自信がないため行動できず、行動できない自分を弱いと決めつけ、自分を責めては死ぬしかないと嘆く、その繰り返しです。

少しずつ自分を認めるところからお願いします。
自分の発言のあと謝罪すること、自分をクズだと否定すること、この頻度を少しずつ減らしていくことが私からのお願いです。

あなたは死にたいほど自信がないため、こんなことを言われても、できないと拒絶なさるかもしれません。
できればで良いのです。気が向いたら前向きになってみてください。

Q健康寿命と平均寿命

1956年にWHOは65歳以上を高齢者と定義づけしましたが、その根拠とその当時の
健康寿命と平均寿命はどのようなものだったのかわかる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

平均寿命が男58、女62です。

WHOの定義では高齢者は65歳以上ですが、
1956年に定義づけした
かどうかは定かではないのではないでしょうか?

Q娘と私が歩いていたら元夫と彼女にばったり会ってしまいました。 元夫とは3年前に離婚。離婚理由は元夫の

娘と私が歩いていたら元夫と彼女にばったり会ってしまいました。

元夫とは3年前に離婚。離婚理由は元夫の傷害事件逮捕と度重なる借金癖、転職癖がきっかけです。段々生活費もくれなくなり、結婚7年目で仕方なく別れました。

そんな親でも娘にとっては父親。パパっ子だった為月1で会ってました。養育費も毎月支払ってくれていました。が、この間ばったり会ってしまい、それ以来娘が元夫と会いたがりません。

その理由を向こうに伝えたら娘に合わないなら養育費は支払わないと言われました。

一応公正証書は作成しましたが、当時無職だったのと今の勤め先が分からないので給料差し押さえなどができず、車などもないので効力がない状態。

さらに娘が会いたがらないのが嫌だったのか、逆ギレして彼女とのLINEを送ってきました。内容は私の悪口でした。

私とのLINE内容撮ったやつを載せて「見て!もう別れたのにうぜーんだけどw」と書かれてました。

本人曰く彼女に送るつもりが間違えて私に送ってしまったとのこと。LINE背景は彼女とのキス写真でした。

元夫は結婚前の自宅にそのまま住んでいて、私達が住んでる所とは離れているものの駅が同じなので時々会ってしまいます。

本当は遠くに引っ越したかったのですが娘に学校変えたくないとお願いされたので止むを得ずでした。

子供が会いたがらないので会わせず養育費だけ貰うのは大丈夫でしょうか。

向こうは突然会えなくなり養育費だけ支払うなんておかしいといいます。私もそんな奴のお金なんてもう要らないわ!といいたいとこなんですが、やはり養育費がないと生活できないわけではないですがカツカツでこの先が不安です。

この件以来体調も思わしくなく、食欲不振で睡眠不足です。メンタルもかなり落ち込んでいて自信が全くなくなってしまいました。娘の為に頑張ろう、母親だからしっかりしなくては!と思ってきましたが疲れました

娘と私が歩いていたら元夫と彼女にばったり会ってしまいました。

元夫とは3年前に離婚。離婚理由は元夫の傷害事件逮捕と度重なる借金癖、転職癖がきっかけです。段々生活費もくれなくなり、結婚7年目で仕方なく別れました。

そんな親でも娘にとっては父親。パパっ子だった為月1で会ってました。養育費も毎月支払ってくれていました。が、この間ばったり会ってしまい、それ以来娘が元夫と会いたがりません。

その理由を向こうに伝えたら娘に合わないなら養育費は支払わないと言われました。

一応公正証書は作成...続きを読む

Aベストアンサー

●娘に合わないなら養育費は支払わないと言われました。

 ↑ 元ご主人の上記の考え、的を射ています。法律上明文化されたものはありませんが、養育費の性質上、面会交流を拒否された場合、養育費の支払いをストップしても構わない。と、調停などの現場はそういう方向で進めています。

面会交流を完全に拒否するのではなく、間接交流をして養育費を支払ってもらう様にすればいいでしょう。娘さんの近況を書いた手紙及び写真を送るなどをします。学校の行事の度に簡単な手紙と写真を添えて、娘さんの成長記録として送っておけば、面会交流を拒否したことになりません。

養育費は支払ってもらえます。支払わないときは、強制執行手続きを取るとか調停で養育費の支払いを決められたなら、家庭裁判所に離婚勧告をしてもらいましょう。不都合な事が発生した場合、身近なことからひとつずつ片付けていくと悩みが発生しても早期に解決します。養育費の件、あなたの考えるとおりに行動すればいいのです。

Qこれって、AVなのではないのでしょうか?

動画サイトyoutubeにアクセスすると、
https://www.youtube.com/watch?v=l4UGfBGzMkw
 
  ↑
 これって、AV(Hなビデオ)と違うのでしょうか?

Aベストアンサー

>違うのでしょうか?

 違う!

 AV(アダルトビデオ)とは、
性的欲求を満足させるために製作された映像作品

 少なくても、このドラマは、
性的行為・性行為の描写は、あるが!

 視聴者の性的欲求を満足させる目的で
作られたドラマでなく、単なるストーリー上の演出なので、
AV(Hなビデオ)では、ない

Q女性ってエッチなんでしょ、本当は。

女性ってエッチなんでしょ、本当は。

Aベストアンサー

この一文でこれほどまでに気持ち悪さを出せるって
ある意味才能ですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報