好きな男子とLINEが二週間くらい続いています
でも最近反応が素っ気ないのでやめたいのかなと思い
私が笑笑と送ったら向こうから笑笑と返ってたのですがこれって続けてもいいのですか?
既読無視した方がいいですか?

A 回答 (4件)

思い切って私とLINEするのはつまらない?と聞いてみてはどうでしょうか。

そっけなくなったのはネタが無くなっただけかもしれないので、こちらから話題をふってみてはどうでしょうか。
    • 0

LINEだと分かりにくいので、会話をこころがけたほうがいいですよ。

そっけないというのは、LINEでですか。LINEであれば、そっけないとかは正直分かりません。
    • 0

好きなくせに既読無視ですか!素っ気ないのはつまらないからですね。

会って話す方を付き合いのメインにしないと。LINEに頼りすぎ。大体、笑えてないのに笑って欲しくて笑笑なの?内容が無いから返しようが無くて優しいからミラーリングでお付き合いしてくれてますが、あなた個人にどれだけ彼が興味があるのかが謎。友達にはあなたを、あー、普通の女友達、とか言っていそう。
    • 0

私もそういう時ありました。

私の場合は貴方が思ってることと一緒で相手がLINEやめたそうな感じだったし、正直私もLINE続けるの苦になってました。その時スタンプだけのやり取りがずっと続いてたので、ちょうどやめるチャンスかなと思い既読無視しました。

あくまで私の経験ですけど無理にLINE続けなくていいと思います。
また何かの話題が出たらまたLINEしたらいいと思います。
    • 1