初めて劇団四季のライオンキングを観に行きます。
8列目のa1の席ってやはり観にくいのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• 補足します。
    A1の8列目の5,6の座席です。

A 回答 (1件)

a1というのはエリア全体の呼び名で、その中の8列目、そしてそれに更に席番号があります。

その席番号がわからないと何とも言えないですが、端のほうだとやっぱり角度がつくので観づらいと感じるかもしれません。
中央寄りならなかなかの位置ではないでしょうか。
下記リンクも参考にされてください。
https://www.shiki.jp/theatres/seating/40170057.h …
    • 0