プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生なのですが2個上の同じ部活の先輩のことを好きなのかよくわかりません
先輩はとても優しくて強いです
私が部活の中で女子1人で馴染めないことや体調が悪い時などとても心配してくれます
LINEも先輩の方から追加してくれて「大丈夫?体調悪かったら俺らに言ってね」と言ってきてくれます
めちゃくちゃカッコイイです
でも現実だとほんとに一言二言で会話が終わってしまいます
凄く話したいです
でも先輩も思っててくれてるし最近よく話しかけてくれます。嬉しい((
ですが、正直好きなのかわかりません
いくつか恋の定義というものを読みました
検索して。そしたら、
触れたい触れられたい
と思ったり
ずっと一緒にいたい
と思ったり
嫉妬したり、独占欲がでてくる
と書いてありました
たしかにいくつか当てはまるなぁーと思いました
好きなのかな??って
でもですが、帰り一緒に帰っている男友達や2年生の先輩にも思いますし、同級生にも思います
だから恋じゃないのかなーって感じなんです
中学の時の恋愛をずっと引きずっててそれから恋をしてこなかったのでよくわかりません
素直に好きだって認めたらふられた時が怖いですし付き合いたいのかと言われたら
んー???ってなってしまいます

どこからが恋なのでしょうか
これは恋なんですかね
よくわからん
恋ムズイワ
長文ごめんなさい

A 回答 (2件)

悩んでるふりしちゃダメよ~('ω')うふふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでるんですぅ〜www

お礼日時:2017/06/16 22:58

当方、成人した男ですが、恋というものはよく分かりません。

言葉に簡単にできないのかもしれませんね。
恋愛に関する名言はたくさんあります。それだけとらえがたいものなのかもしれません。

「恋」という言葉にとらわれていませんか。言葉にとらわれず、自分に正直なのがいいと思いますよ。頑張ってください(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに恋っていう言葉にとらわれてたのかもしれません^^; 素直になって先輩を落としてきます!!w

お礼日時:2017/06/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!