好きな男性アイドルを教えてください。

年代は問いません。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/14 22:40

A 回答 (4件)

黒柳さ〜ん!マッチでぇーす‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤンチャなアイドル。

お礼日時:2017/06/13 23:51

一番は、『モッくん』



次いで、羞恥心が好きでした。

アイドルという括りは、演歌でも有りですよね。
最近、演歌でデビューした(年齢的には、おじさんですが)、方も気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山内惠介や氷川きよしも、演歌界のアイドルですね。

お礼日時:2017/06/13 23:51

男性アイドルってもう数十年もジャニーズしかいないでしょ。

ライバルが出てこないようジャニーズが他事務所やメディアに圧力かけてるから。

「好きなジャニーズ」なら特にありませんけど、中居君は面白いと思いますし、長瀬智也はジャニーズの中でも数少ない格好いい人だと思います。

あ、ロビー・ウィリアムスは割と好きです。(いまや40過ぎかも。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル定義を少し広げてみると良いと思います。

佐藤健や福士蒼汰は、俳優業での、アイドル。

お礼日時:2017/06/13 23:49

嵐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね。

お礼日時:2017/06/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報