ももクロ調べていたらねこまっしぐらというひとがいっぱいでてきました。このひと誰ですか?

A 回答 (2件)

おそらくももクロファンの方で、よく質問されていますね。

だけど特定のアカウントの人の質問したり回答したりした活動について、アカウント名を出してその個人について質問するのはやめた方がいいと思います。

名前を挙げられる人は、いい気持ちはしないでしょうからね。
疑問文に含まれる内容や、回答文中の要素を抽出して質問するならばいいと思います。
    • 1

似非ももクロファンでしょう。

質問内容を見れば判ると思いますが、モノノフにも相手にされない。
モノノフじゃないだろう的な事を書いたなら回答ブロックするレベルの低さですし。
    • 0
この回答へのお礼

なせ相手にさない?