皆様のご意見をいただきたく質問させていただきました。

彼女が会社の男女同期と旅行に行こうとしていました。
ですが、そのことを彼女自身から聞いたのではなく、友達伝えで知ることになりました。
なぜ、わたしに言わなかったのか彼女に尋ねると、わたしに言うとなにか言われるから言わなかったと。
正直、言われていたら、行かないでほしいと言っていたと思います。
私は付き合ってる人が嫌がると思われることはしたくないと考えています。

皆様はもし彼女・彼氏が男女で旅行に行こうとしていたらどう思われますか?

A 回答 (2件)

旅行に出掛けることよりも内緒にしていたということの方が問題は大きいと思います。

5人以上の旅行なら気にしません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やましいことがあるから言わないんだと思います。
ほんと冷めます

彼女を信用できなくなる出来事がこれで3度目なんです・・・

「あなたに言うとなにか言われるから言わなかった」というのがそもそもおかしいですよ。

後ろめたいんですよね。

あなたが「行かないでほしい」と言うであろうことが分かっているからでしょ。
それが分かっていれば断ると思うんですよね。

まあ、「あなたが行かないでほしいって言うだろうから旅行断った」ってイヤミっぽく言うかもしれませんが。

あなたと彼女さん、意識が結構ずれてますね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

価値観が違いすぎますね
気持ちがないんでしょうね