プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日が満たされないです。
でも家庭環境はいいし、学校にも通っていて、生活に不満はないです。

家族以外の誰かに、愛されている実感が欲しいです。
好きな人と上手くいったことがありません。
だから 自分に自信がありません。
自分がする選択 ひとつひとつが これでいいのか悩んでしまいます。
後悔してしまうことが多いです。

自分の話を 友達にペラペラ話す人もいますが、 わたしは信用している人にしか
話したいと思えません。
気軽に相談できる相手がいる人は羨ましいです。
自分は自分と割り切って生きていくべきなのに、他人と比べて苦しくなってしまいます。

学校では笑顔でいられます。でも家に帰ると暗い気持ちになります。
勉強する気にもなれないし、ずっと携帯をいじってぼーっとしてしまいます。

こんな自分を変えたいです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

心を開いて世界の美しいものを受け入れるべきだと思います。


希望とは、自分も美しいものを味わえる、という見通しです。
自分の世界を広げたらよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!