モバゲーの会員登録を、三年前に亡くなった父親の名義で息子が登録しました。生前、父親が銀行口座から、¥324毎月引き落とされるのは何かと、しつこく文句を言うので、解約しようとしましたが、息子も暗証番号がわからす、っと言うか、登録自体覚えてないため、仕方なく自分の口座に変更しました。父が亡くなった今、本人の解約手続きは無理です。一生モバゲー代を、払っていくしかないのでしょうか?解約する方法を教えてください。よろしくお願いします。

引き落とし先を自分の口座に変更しました。

A 回答 (1件)

モバゲーに問い合わせてください。

暗証番号が分からないならば暗証番号変更をするだけです。
登録自体覚えていないのに口座変更はできているのですよね?
    • 0
この回答へのお礼

本人が生きている時に、口座変更しました。問い合わせが、なかなか繋がらないので・・・
ありがとうございました。