パラッツォパンツや、ロングスカートはいてる方増えましたね。
トイレや階段のときなど、やはり膝のすそをもってぢゃないと、出来ませんよね❓

A 回答 (3件)

男性の目からして見ればつまらないです、せっかく綺麗な足が隠れて、つまらないですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、オフショルが増えて足見せなくなりましたね。

本当最近ミニスカートやミニワンピースをほとんど見ないですよね…

「パラッツォパンツや、ロングスカートはいて」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

確かに、面倒なんですかね。

もちろん(笑)

• 1
この回答へのお礼