パラッツォパンツや、ロングスカートはいてる方増えましたね。
トイレや階段のときなど、やはり膝のすそをもってぢゃないと、出来ませんよね❓

A 回答 (3件)

男性の目からして見ればつまらないです、せっかく綺麗な足が隠れて、つまらないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、オフショルが増えて足見せなくなりましたね。

お礼日時:2017/06/14 22:16

本当最近ミニスカートやミニワンピースをほとんど見ないですよね…

「パラッツォパンツや、ロングスカートはいて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、面倒なんですかね。

お礼日時:2017/06/14 17:41

もちろん(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女装します 女性に見えるでしょうか?

女装します 女性に見えるでしょうか?

Aベストアンサー

クリス松村にみえます

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Q女性のホットパンツやミニスカート やはり異性への性的アピールの意図があるの?男性は少なからず視線がい

女性のホットパンツやミニスカート    やはり異性への性的アピールの意図があるの?男性は少なからず視線がいきます。脚フェチの私にとっては日常快楽の一つです。女性はそれに気づいているのでしょうか?殆んどの女性は建て前で「ただのファッションです。」って言います。いやいや、絶対にアピールしてるでしょ!

Aベストアンサー

はい。脚線美を見せびらかしてムラムラしやがれ〜〜って思っています。

Qこの女性のスカートはどうやってふくらませている?

この女の子がはいているスカートがお椀状に少しフワッとふくらんでおり、
微妙に大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?

https://selca.kastden.org/original/825006/18645399_113175045935423_2336052005287493632_n.jpg

Aベストアンサー

ペチコートやチュチュなどスカートの下に着るボリュームアップ用のスカートではないでしょうか。

お腹すぐからフワッとさせるのが嫌であれば
ある程度の長さまでは1枚の布で、途中から枚数が増えるタイプの物もあります。
撮影という点だけであれば、風や手でスカートをたなびかせる事でも撮れると思います。

Q若い女性が下パンツ一丁で町を歩いていたらどう思いますか?その女性は捕まりますか?

若い女性が下パンツ一丁で町を歩いていたらどう思いますか?その女性は捕まりますか?

Aベストアンサー

女じゃない、はやりのニューハーフの男が歩いてる、あいつらアホやと思っていたが、やっぱりアホやったと。

前に、巡回中の暇そうな警察官のおっちゃんと雑談で、胸丸出しの女がいたら、と話になって。答えは、あいつらは手術で胸を大きくした男。夏になれば工事現場で上半身裸で仕事してるおっさんもいる。そのおっさんも、ちゃんと上着かけて仕事し、など言わなければならないようになる。

パンツもなしだったら、男でも女でもパトカー呼んで、連行してもらう、とのことです。

Q女性の方に質問します。今の季節は私服でタイツやストッキング履きませんか?

女性の方に質問します。今の季節は私服でタイツやストッキング履きませんか?

Aベストアンサー

なぜかどんなに暑い真夏☀️でも、ナチュストにミニスカート、高いミュールやサンダルのの若い女子高校生や、女子大生が流行りです。
女子アナは外のロケもミニスカートに、ナチュスト・ナチュラルストッキング着用てす。
生脚がもっと流行って欲しいです。

Q女性用下着を着用の方 私は普段から女性用下着を着用し外出しますブラジャーが見えても余り気にしません。

女性用下着を着用の方



私は普段から女性用下着を着用し外出しますブラジャーが見えても余り気にしません。

女性用下着の着用が他人にバレタ方居ませんか?

Aベストアンサー

はい、毎回見てます、家族公認は、素晴らしい事です、私も下着女装+全女装します、変態かも犯罪ギリギリで透けブラも当然透けパンもしますよ!本当変態かも(笑い)一度全女装おすすめします、もう一人の自分に会えた多様な気分になり、ストレス解消になるとおもいます。

Q『緊急』下着について 私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…? 老けて見えたりしちゃいます

『緊急』下着について

私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…?
老けて見えたりしちゃいますか?
私と同じ年齢の方がどんなのを着てるのか分からなくてちょっと不安です。
ワコールは30代~のようなイメージがあって、初めて購入するのでよく分かりません。

良かったら女性の回答が欲しいです

これはワコールルジェのリボンブラです!

Aベストアンサー

ワコールのHPを見て、いろいろ調べ見てはいかがですか。AMPHIとかは二十歳前後には値段もデザインもターゲットになってると思います。リボンブラは形の名前で、サルートやパルファムシリーズ、ルジェなどにもあるので要注意。レジアージュもかわいいものがあります。AMPHIより大人の感じがします。

Qこの女性のスカートはどうやってふくらませている?

この女性は、声優兼アーティストの水樹奈々さんですが、
この水樹奈々さんが着ている衣装のスカートがフワッと膨らんでおり、
とても大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってふくらませているのでしょうか?

http://cdn.wowow.co.jp/pgimgs2/100000/102500/102515/108/1485912558.jpg

Aベストアンサー

大昔のドレスのように中に骨組みが入っているんでしょ。

Qこのコーデどうですか、? 変ですよね、? 季節あってますかね

このコーデどうですか、?
変ですよね、?
季節あってますかね

Aベストアンサー

秋の出で立ちに見える


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報