旦那の元カノがお笑い芸人をしていて最近売れてきたのかテレビに出てきてるみたいです。
その番組や雑誌の取材の中で元彼(旦那)の話をしたり、顔の部分は消してましたが、昔の2人の写真をうつしたり。。。ひどい時にはエッチが上手いって言われたとかをテレビで言っていたり。
話してる内容的に、芸の一つでやなぁ。と思う所もあるのですが、すごく嫌な気分になります。
旦那は私が嫌な気分になるのをわかっているので、何も言ってきませんし元カノが出てるテレビは一切みませんが周りの知人とかでテレビを見た人には色々言われてると思います。
一度SMSを使い元カノに直接メッセージさせてもらったのですが、既読スルーでした。
他にやめてもらう方法なんてないですよね??
仕方ない事なんでしょうか?
私の心が狭すぎですかね??

A 回答 (4件)

>まだ未練がある言い回し


それは「そういった方が面白いから」言ってるんじゃないですか?
元カノの真意なんかわかりませんけど、返信もなかったのだしそう思ってた方がいいと思いますよ。

>わかる人が聞いたら誰かわかってしまう内容
そんなのはテレビ業界に限らず一般社会でも当たり前の事でしょう。
逆に分かる人間にしか分からないんだからいいじゃないですか。

元カノはテレビに出る芸人さん。
旦那とあなたはただの一般人。
住む世界が違うんですから今後一生「元サヤ」なんかあり得ませんよ。
気にしない事が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思えるよう頑張ります!

早く新しい彼氏が出来て幸せ話をしてほしいです。
そしたら本当に気にならなくなりそうだし、周りも何も言ってこなくなりそう!笑
今こちらは結婚もし、子供もいるので小さいことは気にしないようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 08:21

>一度SMSを使い元カノに直接メッセージさせてもらったのですが、既読スルーでした


いやもう元カノの方はあなたの旦那なんか眼中にないじゃん。
お笑い芸人とはいえ売れてきたなら周囲にはいい男稼いでる男死ぬほどいるだろうしさ。

そもそも何てメッセージ送ったのさ。
「私は元カレくんの妻です。旦那の話をテレビでしないでください!!」とでも?
「ちょっかい出すな」なら別だけど、名指しでもない話や顔を隠した写真を公開するな!なんて制限するのは無理だよ。
あなただって周囲の人に昔の話したり、他の人と写った写真見せるくらいするでしょ?
テレビだから顔隠すし名前は伏せてくれているんだからそれで仕方ないと思うしかないよ。
誰が悪いというなら、お笑い芸人と付き合ってネタになったあなたの旦那が悪いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あまり深く書くとバレてしまうので、詳細はかけないのですが、まだ未練がある言い回しだったり、わかる人が聞いたら誰かわかってしまう内容やらをテレビで言ってしまってるんです。
複数の元彼の中から誰の話かわからないとかだったら私も何も思わなかったと思うのですが。
まぁ芸人になる前から付き合っていたとしても、そう思わないと仕方ないんですかね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 07:55

良い気持ちにはなりませんよね。


けど相手は面白おかしく【時には大袈裟に】話をするのが仕事だし、ただのネタ話であって何も感情はないと思います。

元カレと言っても旦那さんとのエピソードだけを話してる訳でもないと思いますし…。
その方が話をするつもりがなくても仕事としてそういう話を振られる時もあるでしょうから聞き流すしかないとおもいます。
そういう旦那を選んだのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

付き合ったのが一回らしくて、旦那のみらしいです(/ _ ; )
旦那から昔に元カノとの話をいくつか聞かされてて、夜の方はマグロやったと言っていたので本当に今テレビに出てるキャラを必死に保つためにあれこれネタで言ってるのだろうなぁ。とは思うのですが。。。
仕方がないと思っておくしかないですよね!
ネタ!ネタ!聞き流せるよう頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 02:11

過去だからね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですけどね。
気にしない方がいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報