アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

友達の紹介でLINEで女の子と知り合って3日目なんすけどもうあだ名で呼び合う仲で会ってもないけど電話とかビデオ通話とかして楽しく話してるんすけど向こうも面白くて好きていうてくれたんすけどどーも友達としてみたいなんすよね?
で、自分は恋愛対象としての好きなんすよ
たった3日でて思うと思うんですが自分にとっての理想?ていうかそんな子だったんすよ
とても優しくて
彼氏もいないていうしちょっと頑張ってみよかなておもっても向こうが気がないなら無駄なことだとおもうし。結構住んでるとこも遠いからですね滅多に会う機会もないとおもうしもうこの意味分からん気持ちどーしましょ
好きなのは好きなんですが
あ、これて片想いつーことですか?

A 回答 (2件)

これが、恋の予感だよ

• 1
この回答へのお礼

なるほどですね!

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。

あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0