日本人女性と白人男性の国際結婚はこれから今よりも流行って純日本人が消えてしまうという説をどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

恋愛カテでは相手にされなくなって来たので、カテ変えですか。


あなたの中だけの説の話なので信憑性はゼロですから、どう思いますかも何もご勝手にどうでもいい説を唱えてて下さい。
    • good
    • 2

1500年台のようなシステムで、白人国が大量の男のみを派遣し、日本を植民地にすればその可能性もありです。

でも、人間がたくさん住んでいる地域だけで。
    • good
    • 0

恋愛自由じゃね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、日本人が消えてもいいの?

お礼日時:2017/06/14 11:30

無いと思うよ(笑)



白人男性に魅力を感じる
日本人女性は、少数派
    • good
    • 3

馬鹿みたい。

よくそんな事を思い付くなー。余程のひまじん?っておもいます。しかも、白人男性限定って(笑)
    • good
    • 6

そんな話は昔も今も無い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング