プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生の時に付き合っていた子を私から振って、中2で私が振られて、それから全く連絡を取っていない人が居ます。今は高校一年生です。
環境が変わったりしていろんな人に会いましたが、好きな人ができても元彼の方が好きだ……と思って萎えてしまいます。その度に「私はやっぱりこの人が好きなんだろうな」と実感させられます。

私が振られるまではよく話していました。割と友好的だったし、向こうからふざけてきたりもしました。
好きですけど、付き合えないならそれでいいです。とにかくまた話せるような仲になりたいです(私が勝手に壁を作ってるだけのような気もしますが)。
もう1年ほど話していないのですが、LINEを送られても嫌じゃないでしょうか?どんな内容だと自然ですか?

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!