女性に質問,こちらの画像街中歩いてへいきかな⁉️

「女性に質問,こちらの画像街中歩いてへいき」の質問画像

A 回答 (4件)

女性でしょ?

容姿から、お仕事は
表に出る方かな?
と思うけど、間違いなら
ごめんなさい
    • 1
この回答へのお礼

返信(/、回答ありがとうございます) 女性に見てくださて私嬉しいです、,MTF,です,,メイクで、、変身しました‼(男の子です、、実は)

ボトムはどんな?

顔でだいたいわかりますが、ボトムの種類と歩き方で男性と一発でバレる可能性あり。
とりあえず逮捕はされないと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

はい、あなた様の言ってる様に逮捕等何か犯罪を起こさない限り、女性の服装、メイク、髪の毛もボブカット、ちゃんとしてれば逮捕等あり得ません、私もそれくらい心得ておりますので、(憲法で守らてる) からです、、回答様,ありがとうございました。

道で行き違ったら

ちょっと違和感を感じてチラ見するかも
同じ空間に居たら距離を置くかもしれません。
傷付けたらごめんなさい。
正直な気持ちを書きました。
    • 0
この回答へのお礼

別に気にしないです、ありがとうございました

大丈夫だよ

顔が美形だから目立つね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、本当にですか?(返信お願いします)私、女性に見えてますか?宜しくお願いします。