実際のところ、20歳超えても童貞ってどう思いますか?(所謂ヤラハタというやつ)

『へっ!てメェみたいなチキンを喰うよかケンチキを喰らう方がマシだぜ!!』

と思うか

それとも『ピュアな絶滅危惧種』だと思うか、もしくは『社会不適合者』だと思うか…
_(:3 」∠)_

A 回答 (4件)

別に全然おかしくないよ



気にする事じゃないし
人に言う必要も無い

大切な女性に
巡り逢ったら、その時
頑張れば良いだけ
    • good
    • 2

全然気にしない。

好きな子が出来る事が先決。そんな人に会えるタイミングは、それぞれ!
    • good
    • 0

男、


4割が高校生
6割が大学生

6割が高校生
9割は大学生

というのを5年くらい前に見たことあります。

大学のレポート(調査?)
だったきがします。
2000人くらいに聞いてたはずです。

ただ、おそらく外に出てる人間だけでしょうから

ニートや引きこもりをいれたらもっと下がるはずです。

性行為というのは、
最低限の欲求、子孫繁栄のために人間として大事ですから、

ピュアな絶滅危惧種
とか、笑い話にしかならないです。

社会不適合
もおかしいです、セックスで地位が決まるわけでもありません。

言うならば

人間不適格者

です。

言ったように、どちらかというと女性の方が、
欲求は高いのです。

また、できない。
ではなく、

やるのが、当たり前(前述の理由)ですので、

できない。

というのは、普通でない人ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人間不適格者ですか…その通りですね!

つまり人間失格ってヤツですね!

お礼日時:2017/06/14 06:52

溢れた情報に踊らされ、焦るばかりで対策しない若者だなぁ。

と思います。
「だから童貞なんだよ」って言葉もよくあるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまりは努力が足りないから童貞なのだと言うことですね…(当たり前か

お礼日時:2017/06/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答つかないです

回答はなかなかつかないものですか?

Aベストアンサー

質問の内容に対して回答したいと思う人がいなければ、回答はなかなかつかないでしょう。

Q初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。 自分には同い年の27歳の彼女がいます。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った瞬間に「怖いからやめてほしい」と言われました。そこで自分だけ大きな勘違いをしていたということと断られたショックで無言になってしまいました。
そのまま終電の時間がきたのでぎこちない会話のまま彼女は帰っていきました。

後日連絡をとるといつも通りにデートの約束をすることができましたが、これからのことについて悩んでいます。

次のデートの時には彼女の好きなスイーツを渡し、謝ろうと思います。許してもらえるかは分かりませんが、許してもらえたところで体を求められる恐怖は消えないと思います。

もう少し彼女のことを考えてあげられなかった自分がとても情けなく、非常に後悔しています。ただこのまま付き合っても二度と彼女と体の関係をもつことは無理だと考えています。一度怖い思いをさせてしまうと、どれだけ時間がたっても体を許してくれることはないと思ってしまいます。

決して体目的で付き合っているわけではありませんが、この先1年2年続く中で大好きな彼女と一緒にいるときに自分が我慢できるのかと不安になります。たとえ結婚したとしても恐怖は消えないのでは、と思ってしまいます。

またそうなる前にやはり恐怖が消えず、フラレることもあると思います。このように色々考えているといっそ次のデートでお別れをした方がお互いのためになるのではとも考えています。

私の経験が少ないため稚拙な文章になってしまいましたが、彼女とこれからも仲良く付き合うにはどうするべきでしょうか。一度初エッチを断られ、その後普通のカップルのように仲良くなれた方はいらっしゃいますでしょうか。
どのようなことでも構いませんので回答して頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持って生きてきた彼女です、プライドもあります。それらを簡単に無しにはできません。
彼女にとってあなたは、まだまだ、許せるレベルではなかった、というだけです。
Hに全く関心のない女性はいません。
心を許せば体は自然に、いやでもついて来ます、絶対。
心が先です。
彼女をとことん思いやって理解する努力をするかです。

今回のことを黙っていて、うやむや、お互いなかったことにしてはいけません、現実に目をそらさないでください。
男性から言うべきことです、この前はごめんなさい、ときちんとお詫びして、でも、半端な気持ちじゃないんです、真剣です、という気持ちをはっきり伝えます。
そういうことが、彼女の不安をすこ~しづつ溶かしていきます。
それがないと、単に、Hする相手が欲しかったんだ、と思われて、向こうからお断りされますよ。

お互い、初心者?なのはしかたないことです。
いい歳して、と考えてはいけません、中学生に戻った気分で、まずは、デートで必ず手をつなぐ、くらいから、信頼感を築いてください。

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持っ...続きを読む

Qこの郵便物は、何の意味なの?

この郵便物は、何の意味なの?

Aベストアンサー

受け取る側は気にする必要ありません。
発送者が大量に郵便物を出す際に、切手を貼るのが大変なので、郵便局に月単位で後払いする制度です。郵便局に持ち込んだ際に、通数だけ記録してその分を月間でまとめて精算します。ただし、後払いする以上料金が支払われないと日本郵便が困るので、事前承認が必要でなり、担保として月間で発送する予定の料金以上の預け金を納めておく必要があります。主に、法人や各種団体などが利用します。1通、2通だすだけなら、その印刷が隠れるように、切手を貼って出すことも可能です。

http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/deferred_pay/

Aベストアンサー

ほい
金持ち喧嘩せずデス
韓国は日本に
日本もしんどくなってきたので 少し反撃
ベトナムは心が豊かなんで 韓国を批判しない。トカ

Q私の甥などは、会話の前、一言多いのですが、注意しても、治らない。 もう35才過ぎなのに、大学出て常識

私の甥などは、会話の前、一言多いのですが、注意しても、治らない。
もう35才過ぎなのに、大学出て常識もあるのに、余計な一言で、出世は無理だこいつと思います。
知人の息子も、自分が、頭が良いと見せやはり一言多く、若くして、窓際族候補
時代なのでしょうか?
それとも、親のシツケの間違いで、しょうか?

Aベストアンサー

コメントありがとうございます。
上司にタメ口は、酒の席でも言わ無いとあり私としても懐かしい言葉でもあります。
入社当時、私も同じ考えでした。
しかも初めについた先輩が本物のクズでした。
飲酒事故で逃げたり・同じ職場で不倫・奥様への暴力等・・・
しかもスナックで、その先輩が原因で私が見ず知らずの
男性との喧嘩に巻き込まれた時、先輩はトイレから出てこない事もあり
クズだと判断し先輩でもバカにしても良いんだと思ったくらいです。

パイロギグ6284375様の環境では成立していたことが
今の現代では、パワハラだの何だのと騒いでいます。

私が入社5年目以降から愚かと思う先輩を何人も殴り倒したり
思考がクダラナイと思うマネージャー(その場所の一番の長)に
罵倒を浴びせたり好き勝手しました。

なので私の場合、先輩だから反抗しないという概念はありません。
時代なのか性格なのか・・・不明ですが後悔していません。
本当、仕事に熱くなってましたね~

なので会社の中では甥さんなりに会社のルールを理解してると
思います。

Q最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいま

最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいます。
私はあえて答えずみていると質問に対して答えた方をけなしたり、通報する方が多いのか名前を変えて内容的には同じ質問をしてまた批判する。私もみないようにしているのですが、現在は三回に一回は目につくほど頻繁に質問しています。今は柔らかい口調みたいになっていますが、質問欄から入ると多分一言の欄だと思いますが、ひどいことか書いてあります。
私も通報したりしてますが、必ず目にします。
見ているだけでストレスです。
アンインストールするしかないのか?
無視しかないのか…
アーーッツイライラ!!!

Aベストアンサー

特定の質問者の投稿を目にしたくないというのはあります。
以前、改善されないだろうと思いつつも、gooのトップページ下にある「お問い合わせ」から、ヤフオクなどで特定ユーザーを非表示にする⊖ボタンを採用していただけないか?とメールをしてみた事があります。
また、退会、登録を頻繁に繰り返さないように、同じメールアドレスで一定期間再登録出来ないようにして欲しい、とも。
ご意見参考にさせて頂きます、との返信でしたが実際何も変っておりません(苦笑)。
私はここに参加して1年にもなっておりませんが、過去にはイケメンエリートだのが居ましたし、現在も犬を毛嫌いする偏執狂や高級車ネタ、ウソかホントーかわからない金持ち自慢の嫌味のような投稿も多く、後から後から・・・不愉快です。
反論回答を煽ってるようですから、無視されるのが一番効果がありそうですね。

Q独身の方へ

https://www.youtube.com/watch?v=-2a7lv32__s

この曲、ぐっときますか?憧れますか?正直に、お願いします。

Aベストアンサー

結婚式の定番の曲・・・って思うくらい。

自分のでも他人のでも素敵な結婚式で使われたのであれば、感慨深いものもあるでしょうけど。
そうじゃなければ、結婚式の曲ってくらいにしか思わないかと。

QGカップの人とかいませんか?

Gカップの人とかいませんか?

Aベストアンサー

いると思います。(回答終了)

Q自分が童貞であることをわざわざ女性に言う心理って、、、その女性とやりたいってことなのでしょうか?

自分が童貞であることをわざわざ女性に言う心理って、、、その女性とやりたいってことなのでしょうか?

Aベストアンサー

プロのお店で最初に男子が言うセリフだね(笑)。
ボク童貞だから今日は大人にして下さい。お願いします!
ってね。
素人さんに言ってはいかんよ。失礼だよね。

Q金が無い…、借金が増える一方仕事も無い…。親が死んだら生きていけない!30代でコレは恥なのか?

働こうとしても仕事が続かない、スグに辞めてしまうわけじゃない。
解雇されてしまう、一カ月続けば長い方だ。

コネ入社した会社を1年で辞めてから、就職と解雇を繰り返して年収が40万円程度

年金とか保険料とか税金とか一切払っていません、催促されても無い物はない!

親が死んだら俺は生きていけない。

30代でこれは情けないのか?自立していても良い年だとは思うけど

朝起きられない!、仕事が解らない、挨拶とか気づかいとか解らない!!
今までの人生で挨拶と気づかいは極力避けてきたから、直面したらどうしていいのかわからない。
運動も苦手でラジオ体操が出来なくて工場を辞めた。

金が無い、親が死んだら生きていけない。
どうすればいいんだ!!

Aベストアンサー

>30代でこれは情けないのか?
「情けない」と言うよりも「みっともない」が妥当かも知れません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報