実際のところ、20歳超えても童貞ってどう思いますか?(所謂ヤラハタというやつ)

『へっ!てメェみたいなチキンを喰うよかケンチキを喰らう方がマシだぜ!!』

と思うか

それとも『ピュアな絶滅危惧種』だと思うか、もしくは『社会不適合者』だと思うか…
_(:3 」∠)_

A 回答 (4件)

別に全然おかしくないよ

気にする事じゃないし
人に言う必要も無い

大切な女性に
巡り逢ったら、その時
頑張れば良いだけ
    • 2

全然気にしない。

好きな子が出来る事が先決。そんな人に会えるタイミングは、それぞれ!
    • 0

男、

4割が高校生
6割が大学生

6割が高校生
9割は大学生

というのを5年くらい前に見たことあります。

大学のレポート(調査?)
だったきがします。
2000人くらいに聞いてたはずです。

ただ、おそらく外に出てる人間だけでしょうから

ニートや引きこもりをいれたらもっと下がるはずです。

性行為というのは、
最低限の欲求、子孫繁栄のために人間として大事ですから、

ピュアな絶滅危惧種
とか、笑い話にしかならないです。

社会不適合
もおかしいです、セックスで地位が決まるわけでもありません。

言うならば

人間不適格者

です。

言ったように、どちらかというと女性の方が、
欲求は高いのです。

また、できない。
ではなく、

やるのが、当たり前(前述の理由)ですので、

できない。

というのは、普通でない人ということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人間不適格者ですか…その通りですね!

つまり人間失格ってヤツですね!

溢れた情報に踊らされ、焦るばかりで対策しない若者だなぁ。

と思います。
「だから童貞なんだよ」って言葉もよくあるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまりは努力が足りないから童貞なのだと言うことですね…(当たり前か