僕に甘えてくれていた女性に一度怒ってしまいました。大声で怒鳴り付けたわけでなく嫉妬心を露にしたひどい言葉の羅列です。
彼女は昔DV経験がありそういったことにすごく敏感でもう僕を怖い対象としかみれないと言われました。
僕は彼女のことがすごく好きで甘えられている時間が至福でしたがそんなことがあってから普通に接すると言われました。
次の日懲りもせず話をして僕は甘えてくれていた彼女に執着するように彼氏面していました。
すると次の日に頭のいい彼女は英語で僕がどれだけ嫌いか羅列してきました。

私が思っていたひとじゃなかった。恋に落ちることはない。
あなたにファッキン会いたくない、貴方は変わった私に固執している、私にはスペースが必要っていったのにできてる?等

ちなみに彼女には会ったことはありません写真は交換していてここ2ヶ月毎日深夜通話で話していた仲です。
彼女が元カレに未練があるのを知っていて私は好意を伝えて、彼女も真剣な相談や、甘えるなどでこたえてくれていました。
好きになってしまったほうはそういった甘美な時間が忘れられず、嫌いなった方はそんな時間はなかったかのように接しますよね。
もう僕は彼女と付き合うことは不可能なんでしょうか。
距離をおくべきでしょうか。
僕は孤独で話し相手がいません。その寂しさをお互いに埋めていたところもあります。
今までサボりがちだった僕は彼女を思うと色々なことに頑張れて体重も2ヶ月で15kg勉強も仕事もりょうりつすることができていました。
彼女がいなくなることを考えて昨日は仕事を休みました。
僕はどうすればよいでしょうか。しばらく連絡は控えるべきでしょうか。
もう私の前からいなくなってくださいと言われた、次の日に彼女は数時間普通に話せるほど切り替えの早い人物だと自分でもいっていましたがもう無理でしょうか。
どうすればいいのかパニックです。とりあえず落ち着くことが先決なのはわかっていますがこの通り文章もめちゃくちゃです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

彼女の気持ちが


落ち着くまでは無理です

距離を取らなければ
余計に拗れます

待つのも、思いやりです

ダイエット成功
すごいですね

落ち込む時間を
筋トレに使いましょう

もっと、もっと
素敵な男性になって
待ちましょうね

男なら、運も縁も
自分で掴みましょう(笑)
    • good
    • 1

電話で話していると言えども、会ってもいないのは、あくまでバーチャルです。



>僕は孤独で話し相手がいません。
出会いがないだけということなら、いいですけど、友だちもいない、職場でも話をする人がいない、なんて場合は、コミュニケーションが、なかなか難しいということです。

コミュニケーション能力を失敗を重ねながら磨いていくんです。
ほとんどの人は、いきなり上手にはなれません。
みんなそうやって磨いているんですよ。

バーチャルな恋愛も、どんどんリアルに近くなっていきます。
たまたま言ってしまった、もう言わない、と思ったかもしれませんが、今までにコミュニケーション能力を磨いていたら避けられたことでしょう。

そして何より、彼女もあなたと同じです。
不器用な二人なんだと思います。
彼女にもあなたが必要なんじゃないでしょうか。

普通は嫌いとなれば、連絡も取りません。
電話がつながるということは、まだチャンスはあります。

感情をすぐに言葉にせず、言葉を選ぶこと。
彼女のいいところを認めること。

そういうことに気を付けながら、さらに二人にとってのルールなどを探りながら話をしてください。
電話がつながる限りは、諦めないでもいいと思いますよ。

でも、電話がつながらなくなったら、バッサリ諦めること!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q彼氏の変態性癖を止めさせたい。じゃなければ別れたい。体調が悪いです…

お恥ずかしいのですが、私の彼氏は変態かも知れません…いや、変な性癖?嗜好?があって…

私は17なのですが、彼氏は19で大学生です。付き合ってもうすぐ2年になりますが、昨年初めて彼の自宅に行き(実家ですね)なんか、お人形みたいな幼い女子のものが飾ってありドン引きしたことがあります。

で、今日も学校帰りに待ち合わせて彼の家に行き、パソコンでスケベな動画を見せられたのですが…

タイトルが「THE レイプ」でやらせかも知れないですが見ていて辛くなってしまいました…他にも「盗撮」とか「女の汚物」など私が考えていたのと全く違うものでラブラブいちゃいちゃ物は全くなかった…

更に「お前もこーなってんの?(性器のことです)」や、「お前も汚物だしてんだろ?次の生理でナプキン欲しいな」とも…

ドン引きどころか、気持ち悪くなって帰ってきましたが、なんかフラフラします。

尋常じゃないと思うのですが、こう言うのって治りますか?治らないなら何かもう別れたくなってきました。私は男性経験はないですが、あんな風にされたら生きていけない…

あのレイプの奴が頭から離れず気持ち悪いです。これはどうすれば治りますか?さっき、吐いてしまいました…
同性として、無理矢理されてるのはもう見たくないです。私がされた訳じゃないのに涙が出るし…

よろしくお願いします。

お恥ずかしいのですが、私の彼氏は変態かも知れません…いや、変な性癖?嗜好?があって…

私は17なのですが、彼氏は19で大学生です。付き合ってもうすぐ2年になりますが、昨年初めて彼の自宅に行き(実家ですね)なんか、お人形みたいな幼い女子のものが飾ってありドン引きしたことがあります。

で、今日も学校帰りに待ち合わせて彼の家に行き、パソコンでスケベな動画を見せられたのですが…

タイトルが「THE レイプ」でやらせかも知れないですが見ていて辛くなってしまいました…他にも「盗撮」とか...続きを読む

Aベストアンサー

それが彼の趣味なんですね。
治らないと思いますよ。
あなたが不快なら別れたほうがいいと思いますよ。
付き合い続ければ、おそらくあなたにもいろんな
要求をしてくると思いますよ。
普通の人はレイプAV(心配しないで!芝居だから)
がいくら好きでも、
彼女にはなかなか見せませんし、
ナプキン欲しいなんていいませんよ。
ハッキリ言って、気持ち悪いヤツですね。

Q3年後必ず別れる人と付き合いますか?

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待っているのであれば、これ以上気持ちが進んでしまう前に、離れたほうがいいのか。

男性の意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

3年後必ず別れる理由。
私は9年前に結婚をして、小学3年になる子供がいます。
残念ながら2年ほど前に離婚し、元夫に親権があるため、子供は夫の実家で暮らしております。
離婚の原因は元夫の無職期間の長さ。私が働いていたため、子育てを放棄したとして、親権がとれませんでした。今は元夫も仕事が安定しているそうで、話し合いの結果、子供が中学に上がる頃までにまた一緒に暮らそうということになっています。

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待って...続きを読む

Aベストアンサー

僕の私見です。
僕なら大歓迎ですよ。
3年間好きな女とやりまくれるわけですよ、で、いくら好きでも3年間好きでいられるわけない。
いつか体にも飽きてきます。貴女との先がないわけだから、体に飽き愛も薄れるころ3年待たず彼から別れ切り出すと思いますよ。
貴女は彼にとって最高に都合のよい女です。
僕も貴女のような期限付き交際相手は超理想的な相手ですね。
いつも別れてくれなくてごたごたしてますから、貴女の彼が羨ましいと思いました。
3年間も続かないから目一杯楽しんだがいいと思います。

Q自業自得ですがお願いします。 初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。 向こう(男)が私の写

自業自得ですがお願いします。

初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送って、少しやりとりがあったのですが一昨日の21時から連絡が来てない状態です。

忙しいとかではなく、もう返って来ないとおもいます。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象でした。


そして昨晩からなかなか返事こない…

冷められた理由としては

1 会ってみたらタイプじゃなかった

2 初対面でエッチできて興味なくした

のどっちでしょうか?、

軽率な行動、反省してます。

Aベストアンサー

簡単に出来る女の子って本気にはなってもらえないと思います!

Q2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。し

2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。しかも、最近はキスのみで終わってしまいます。一年前までは前戯位はありました…。彼女がいるのに男性が2年間も何もしないってことはありますか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんな人と入籍しても幸せになどなれませんよ。
Hも出来ず子供も抱けず
ただの飯炊き家政婦女として一生生きて行けるのですか。
不能なのか、他に女がいるのか確かめてから入籍すべきですよ。

Q彼氏に言われた事でモヤモヤ…。 私には今付き合っている彼氏がいます。 その人とは、春に同棲する事が決

彼氏に言われた事でモヤモヤ…。

私には今付き合っている彼氏がいます。
その人とは、春に同棲する事が決まっているのですが、先日電話で気になる事を彼から言われました。

前に付き合っていた彼女がいたのですが、その人とは約3年前に知り合い、付き合ったり離れたりで2年位一緒にいて、今は、一年以上連絡は来てないそうです。
別れたのは彼女にフラれたからとの事だったんですが、彼女の別れの言葉では好きな人が出来たとかではなく、エッチだけの関係って悲しいって言われてフラれたそうです。
その言葉自体が何とも曖昧ですし、実際その人と付き合ったり離れたりがあったので、私としてはそこがひっかかる所でもあるんです。
もし、また彼女から連絡来て、やり直したいって言われたらどうするんだろう?って…。
それを言ったら、『今は、私の事が好きだから100%戻る事はない』って言ってくれて、それは嬉しかったのですが、『もし付き合っている人がいなかったら付き合うかもしれない』と言ってきたんです…。

私には、その言葉がどうも引っかかってしまって…。
大事にもされていますし、愛されている実感もあるのですが、ふと不安になります。

一体、彼はどんな心情でこの言葉を言ったのでしょう?

よろしければ、ご回答お願いします。

彼氏に言われた事でモヤモヤ…。

私には今付き合っている彼氏がいます。
その人とは、春に同棲する事が決まっているのですが、先日電話で気になる事を彼から言われました。

前に付き合っていた彼女がいたのですが、その人とは約3年前に知り合い、付き合ったり離れたりで2年位一緒にいて、今は、一年以上連絡は来てないそうです。
別れたのは彼女にフラれたからとの事だったんですが、彼女の別れの言葉では好きな人が出来たとかではなく、エッチだけの関係って悲しいって言われてフラれたそうです。
その言葉自体...続きを読む

Aベストアンサー

>一体、彼はどんな心情でこの言葉を言ったのでしょう?

その時の、彼が思ったことをそのまんま言っただけだと思います。
彼の言葉で重要なのは「今は」です。

「過去はこうだったけど、、今は違う」という意味での「今は」でもありますし、「今は、こうだけど、将来はどうなるかわからない」という意味での「今は」でもあります。

実際には、その時になってみないとわからないと思います。

つまり、何の保証もないからあなたが不安になるのだと思いますが、良く考えてもらうとわかりますが、先のことは全くわからないのが普通です。

あなた自身だってそうだと思いませんか?
彼に対して何か保証でもしますか? たった一言二言で不安な気持ちになるのに。
そんな彼をみて、愛想尽かして別れたくなることだって十分考えられます。

起こってもいないことを案じているよりは、その時々の「今」をみて、それに応じて態度を決めて行く方がよいのではないでしょうか。

Q仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか??

仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?例えば朝とか夜とかなんですけれども。また、それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?
今、微妙な関係な人に今月は忙しくてと言われ連絡は控えておりますが時々ラインでスタンプだけ来たり来なかったりと一喜一憂の毎日です。出来れば男性の方お答え下さい。

Aベストアンサー

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。

連絡などは、必要最低限で良いと思いますし、目の前にいるわけじゃないのに、「おはよう」と言うような何ら中身が無いものに、返事を常に求められるのも嫌です。

「だったら送らないで」と思います。

こちらのことを思って、、ではなく、単に自分が返事が欲しくてやっているってことですから、巻き込まないでほしいという感じですね。


>それは好きな人、彼女でも2日〜3日放置しますか?

放置とは? 返事をしない、、という事ですか?
既読マークがついたら見たという事で放置ではないと思いますし、プッシュ告知で見た場合はそれで完結ですが、放置となるのでしょうか。

よくわかりませんが、あなたの受け取った感覚で判断し、行動されるとよいと思います。

自分自身はそのような女性(20代の頃はほんと多いと思います)とは根本的にあわないようです。「返事をしないなどの行動=愛が無い」と言うなら、「そう解釈頂いて結構です。そして愛とやらをを求めないでください。」としか答えられません。

>仕事で忙しい男性は一行も連絡できない程忙しいのでしょうか?
>例えば朝とか夜とかなんですけれども。

いえ、物理的な時間はそれなりにあります。

ただ、忙しい時などは、その時間をストレス解消(ぼーっとするとか、ゆっくりテレビ見るなど)や睡眠にできる限り使いたいという状況です。
また、他にもやりたいことなど、20代ならいくらでもあります。

それを含めると、余裕時間はほぼないです。
あと、そういうのにはまとまった時間を使いたいです。
それを途中で遮断されたりするのはかなりの苦痛です。
...続きを読む

Q好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続い

好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続いており宙ぶらりんな状態ですごく辛いです。しかも、もう1人その人のことを好きな女の子がいて、その子とも私と同じような関係を築いています。私といる時もその子の話をよくするし、その子とそういう関係なことを平気で言ってきたりと全くデリカシーがありません。私はヤキモチ妬きなので片想いなのに割り切れなくて悲しいです。知らぬが仏なのに、その子との関係を知っているが上、毎日辛いです。もうその子と自分を比べることにも、悩むことにも疲れました。しかもその子の方が私より大切にされているというか、彼女みたいなポジションで嫉妬してしまいます。私とはエッチしないのにその子とはします。
諦めようにもどうやって諦められるか分かりません。どうしたらいいですか……

Aベストアンサー

どうしてそんな関係を続けるの?
自分が傷つくだけよ。
その彼女と関係を持ったのを知って、どうして我慢できるの?
辛い恋ならやめなさい。
誰かも言ってるでしょ。男は35億居るって。
好きで盲目になってるだけ。
上手い表現が出来なくてごめんなさい↓
考えて見て、そのもう一人に挿入したものを、自分に....なんて、気持ち悪くない⁇知らない相手なら未だしも...
再度自分と関係を持つチャンスがあったとしても、相手の女が脳裏に浮かぶと思うけど?空しいじゃない。
そんな傷つき方をすべきではない。
あなたは自分を大事にして。
信じられるのは、裏切らないのは、自分だけ。自分が自分を大切にしなくて、誰がしてくれる?
そのうちに素敵な人が出て来ますよ。本当に。
今は意地と、盲目になってるだけ。
辛い恋をした人は、人に優しくなれるし、見る目が養われるから。
そんな猿には、他の女とさせておく。
あなたにはもっと合う人が必ず現れるから。
あなただけを思ってくれて、お互いを大切にし合える相手が必ずいます‼︎

Q彼を信じて待ってもいいのか。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」とのことでした。
しかし、結婚は絶対に春にはすると言います。

彼が春にこだわる理由は、私が絶対に結婚したいとプレッシャーをかけているからだと思います。
彼には「結婚の約束が守れないのなら別れる」とも言っています。

私としては、叶うなら彼と結婚したいです。
しかし、自分や彼の年齢もあるのでいつまでもズルズル待つことは出来ません。(結婚したい理由は、子どもが欲しいからということもあります。)

このまま彼を信じて待っていてもいいのでしょうか。
結局本人が決めるしかないということは、重々分かってはおりますが、ご意見をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」...続きを読む

Aベストアンサー

質問の文面を拝見する限り、おそらく無理じゃないかな。

結婚を考える気持ちの余裕すらないのに、
あなたは結婚を望み、それどころか子供までほしいと言っている。

どちらのお考えも間違っていませんが、あまりにお二人のギャップが大きすぎます。

結婚の、いや、同棲のハードルを超えることすら躊躇している彼に、
結婚して子供を作ろうなんて、要望が高すぎませんか。

仮に結婚できても、「子供はもう少し待ってくれ」となるでしょう。
となるとあなたの希望は結果的に叶えられません。

彼は信じるに値しないとは言いませんが、
同棲や結婚というところをひとつのゴールにするのではなくて、
子供がほしいというところまで、
人生設計や経済状況を含めて、彼と現実的なビジョンを共有することが可能かどうか、
しっかり話し合ってみることをオススメします。

話し合いすらできないなら、そのときはもう間違いなく無理ですよね。

Q一回でいいからエッチしたいとは?

あんまりいい言葉でないのは、重々承知しています。
いま連絡とってないですが、まえ一回でいいからエッチしたい、と言われ、ちょっと気になってしまい一緒に食事していたりしていました。
最近は若い男の子達と縁があり、この言葉を立て続けに言われて気になってます。

この言葉は、付き合わなくてもいいって言葉ですか?
私は絶世の美女でもなく、ビッチにも見えなく、ただ色っぽいとか美人ていうのはよく言われます。でも、気が強くて男によくふられます。いい女とは程遠い見た目と中身です。

Aベストアンサー

本気の相手には言わないと思います。
あなたは本気で好きになった人に言いますか?

遊びぐらいの人に言うのでは…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報