もう生きる希望がありません。
毎日幻覚と幻聴が苦しいです。
もうこれが最後の希望です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 学校に行かないと成績が・・・

補足日時:2017/06/14 07:47
  • みなさんありがとうございます。
    でももう休むと進級出来ません。

補足日時:2017/06/14 13:19

A 回答 (11件中11~11件)

なんで一般的な世界にいるんですか??

病院に入るべきかと、
というより入らないと希望なんてないですよ。

健常者でさえ、生きづらい世界ですので

自分のあるべきところに行くのは当たり前です。

怪我をしたら病院に行くし、

病気になっても病気に行きますよね。

なので、
行ってきましょう。

おだいじに!
    • good
    • 2