アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわべだけの友達なんて要らないと思いませんか?大人になりそう思いました。人数少なくても私はうわべなんかの友人なんて作りたくありません。皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

良くわかりますし、私もそう思います。


年を重ねるにつれ、量より質になって行くのではないでしょうか。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。ありがとうございます。楽になりました。

お礼日時:2017/06/14 07:06

社会に出れば


上の人でもなければ

みんなうわべの付き合いですよ。

親友2人
友達10人
うわべ300

くらいです。

また、ここでの友達というのは、
月に1度でも遊ぶ人です。

うわべの付き合いが下手なのは、
嫌われますよ。

うまくても、チャラいだけと言われます。

最低限のうわべは、身に付けた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われてもいいんです。できません。一人暮らしです。

お礼日時:2017/06/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!