28歳同士、付き合って8ヶ月です。


私の誕生日プレゼントに彼がくれたのは、ペアで10000円以下の時計でした。
(Yahoo!ショッピングで買ったようです)


昨年のクリスマスには、15000円のネックレスをくれました。

私への単品で10000円以下ならまだしも、彼の時計も含めて10000円以下というのは、正直悲しくなりました。


この誕生日にはプロポーズを期待していましたが、それ以前の問題でした……

A 回答 (8件)

お揃いの腕時計いいと思いますょ。

彼氏さんも一生懸命選んだ時計です。

そのような気持ちを知ったら彼氏さんは悲しくなるんじゃないでしょうか。
その時そのときの財布事情もあると思います。
プレゼント貰ったら金額まで調べるのですか?

もしかしたらプロポーズ前にあなたの反応を見たかったのかもしれませんね。

プレゼントに文句ばかり言っていたら可愛げもありませんょ。
    • good
    • 3

突き返せばよろしいのでは?


安い女に見られた時点で、別れます
    • good
    • 0

8か月かぁ。

 微妙なタイミングですな。 なんかの理由でお金ためようとしているとかないのかな?
お互いに相手を理解しようとする気持ちがなければ、結婚しても、いわゆる「性格の不一致」という言葉で終わる可能性が高いんじゃないですかね。
    • good
    • 2

彼があなたを試してたかもよ!プレゼントの内容によってどんな反応するか…


つまり 残念ながらあなたはプロポーズされないでしょうね。
    • good
    • 3

1万円以下・・そしてヤフーショッピング(笑)


男子高校生でも もう少しアルバイトで頑張っていいもの買う(笑)
年齢をかんがえたら
ふつう、3~4万くらい出しますよねぇ・・

あんまり女性慣れしてない方なんだとおもいますよ
そう考えるといいじゃないですか。初々しくて(笑)

自分の欲しいものもあるけど、プレゼント代・・ う~ん・・と悩んでいるんでしょうか
永遠に一緒というわけじゃない、別れる時がいつかくる・・な
恋愛におけるテンションが中学生な感じですよね


センスはないけど、その代わり容姿がいいだとか
収入・経済的に見込みがあるだとか
食べ物や笑いの価値観が似てるとか
別の良いところがあるんでしょうか?
・・そうしたものがない、またはもっとトキメク演出・関係性をもとめたいのでしたら
早々と別れることも視野に、すこし検討したほうがいいですね(´;ω;`)
    • good
    • 0

だったらこんな所で質問しなくて彼氏に『こんな安物がっかりだ。

どーせくれるならもっと買い物よこせ!』って言ったらどうですか?そしてそんなに高価なものが欲しいなら別れて違う金ヅルになりそうな男見つけたら?あくまでもプレゼントは金額じゃない。気持ちです。
    • good
    • 4

何かを求める、期待する…


そんな人と結婚して幸せになれるのでしょうか?

愛するって見返りを求めないことなのでは?と思います。

真実の愛に辿り着けるとイイですね。
    • good
    • 4

お金がほしいなら



持ってる人と付き合いなさいよ。

人を愛せないなら
結婚は無理。

別れるべきですよ。

お金持ちを捕まえられないレベルならば、
諦めて結婚して!

とは、言いません

彼に迷惑かける前に別れましょう。
(彼がそれでもいいといってくれる人ならば問題はないです)


きちんと話をしてはいかがですか?


こんな安いものは嫌だから、高いのを勝手欲しい!

気持ちが伝われば
もしかしたら買ってくれる可能性もありますよね。


こんなところで、
ぐずぐずしてても、
時間の無駄。

彼にLINEでもすぐに送りましょう!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報