プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性アイドルを教えてください。

年代は問いません。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/14 22:42

A 回答 (6件)

大場久美子、デビュー曲の「あこがれ」は名曲(歌は下手)、誰かカバーしてくれないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(苦笑)下手なんて言えないですよ〜〜
でも、歌っているだけ、偉いと思いますよ。
今の殆どのアイドルは口パクですから。

お礼日時:2017/06/14 22:28

シブがき隊 (特にモッくん)


中森明菜
☆花の82年組☆(昭和57年組とも言います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 22:36

AKBじゃない岡田奈々さんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 20:21

メジャーならどなたでも知っているので、ご当地アイドルを書かせて頂きます。



 北海道のフルーティー、鹿児島のサザンクロス、青森のりんご娘、福岡のQunQun、東京のWenDee、などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーティー
りんご娘
の、名前は知っています。

お礼日時:2017/06/14 20:20

中森明菜さん。


同い年なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また沢山歌って欲しいですね。

お礼日時:2017/06/14 13:13

欅坂46が好きです。

不協和音のミュージックビデオを見てほしいです。凄い完成度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女達も頑張っていますよね。

お礼日時:2017/06/14 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!