アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の中がベタついていて膜のような物が張り付いているようでぺーってしてもまた張り付いているのが一日中続いてるんです
1年間続いています。耳鼻科三ヶ所内科で胃カメラ 歯医者、、何処に行っても異常なしです
どうして良いか分かりません

質問者からの補足コメント

  • 色々病院に行き ストレスから来ているのかなぁ?と言われ漢方薬を飲んでます。
    以前よりは少し良くなりました。薬剤師さんにもアドバイスいただき、ストレスは喉に現れやすいそうです。
    自分では ストレスらしいストレスは自覚がないのですが、、、何かがあるのかあったのでしょうね?
    色々ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2017/06/14 08:21

A 回答 (2件)

定期的に口をゆすいでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ゆすいでいたのですが
また 違う病院に行きました。
ストレスからかなぁと言われました。ストレスらしいストレスはないのですが 漢方薬を出して下さいまして 少し楽になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 16:18

口を開けて寝ていませんか?


加湿器かけてみるか、寝る前に水を飲み 加湿器がないなら
寝る近くに水を置いて寝てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい病院に行ったら 漢方薬を下さいました。だいぶ楽になりました。ストレスからかなぁ?って言っていました
ストレスらしいストレスは自覚がないのですが、、、
色々ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/14 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!