この高速道路の標識を見てどう思いますか

「この高速道路の標識を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

何の違和感もありませんが、何かおかしいですか?

距離の事を言っているのなら北海道ではこれくらい当たり前ですよ。
最寄りのジャスコまで120kmっていう広告看板を見たこともあります。
    • 0

独特の道路公団文字が廃れつつあるのと、英語表記が増えた。

そのうち韓国語や中国語表記も増えるのでは?
でもなぜ両側に積雪!??
    • 0

質問者が尋常な思考では無いことが判ります。

• 1

たったの99キロ先まで標識、日本ってやっぱ小さいやな~と。

わたしの住んでるとこ225キロ先から。こりゃすごいやろと思ったら、ペルーで1200キロってのを目にしました。
    • 0

見やすくていいんじゃないでしょうか。

緑地に白文字は目に優しいらしいですよ。
学校の黒板が実際には“緑板”なのはそういう理由からだそうです。
    • 1

高速道路のどこにでもある標識ですが。

質問をしたくなるような特別な感想をお持ちでしたら、
そちらを教えてください。
回答の仕方も変わってきますので。

それとも、いつもの投稿のように

写真を添付して「どう思う」と回答が付くのを楽しんでいるだけ?
    • 7