アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

おはようございます。どうぞ教えてください。

人間が「出産」のメカニズムを理解したのは、いつごろでしょうか。

性交して、受精して、出産して「赤ん方」が生まれるのだと気づいたのは「何千年前」ほどでしょうか?

どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

それはつい最近でR18ができたとき。

それ以前子供はみんな知っていた。フランスでは赤ちゃんがキャベツから産まれてくるという冗談の様な事を幼い子供に教えていた。フランスの冗談に、
餓鬼が集まって「おばあちゃん、子供はキャベツから産まれてくると思ってる、本当のことを教えてやるべきか」と悩む、お前らの母親を産んだおばあちゃんが知らない訳がない。
    • 0
この回答へのお礼

ユニークなお答えなのですが・・・・・・

人間の「知性」や「知能」がまだ未熟な時はどうだったのでしょう。