重課金勢とか微課金勢とかよく聞きますが、
だいたい彼らは月どれくらい課金してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

全くの想像ですが、

廃課金:月に軽く10万を越す。総額が何百万とかいうお金持ち。
重課金:毎月万札を投下。総額は何十万、プレイ期間によっては100万超える。
微課金:月1万円以下で、録な物得られず、不満多め。
無課金:月0円。スターター用の初期500円,1000円のみとか。

これでも低めなのかもしれない。
    • 0

万単位

• 0

字間違ってない?

>彼ら
誰?

わからないことだらけ
    • 0
この回答へのお礼

重課金勢とか微課金勢とかだよ?

国語力皆無なんだね君