アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のポスターに関して質問です。

3人組のポスターの時に多いのですが
役者名と本人の写真の位置が違うことが多いです。

具体的にいうと
チャーリーズ・エンジェルでは
写真では
中央がキャメロン・ディアスですが
写真の真上にはドリュー・バリモアの名前が出てます。

同様にMIB3では
中央がウィル・スミスですが
写真の真上にはトミー・リー・ジョーンズの名前が出てます。


推測するに
【映画で一番プッシュしたい役者、主演】の写真を中央に
役者名の文字は一番左にした結果かと思います。

ただ、通常
写真のすぐ上に書かれている役者名が違ったら
混乱するかと思います。


これは映画界での、
監督協会などが絡んだ、なにか特別な慣習
例えば、"アラン・スミシー"のような
ものなのでしょうか?


詳しい方、事情を知っている方
回答をよろしくお願いします。

「【ポスターの写真と役者名が違う】MIB3」の質問画像

A 回答 (1件)

多分これは、映画などに使うためだと思います。

そして、主役は、目立たないこともありますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!