アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪者の味方するきもい人どう思いますか?
性格歪んでるようにしか見えないんですけど。
歪んだ人生歩んできたんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ※悪態。。まあ恥ずかしいですよね。。(^_^)
    私も今まで散々百億回くらいスルーしてきました。
    で、時にはスルーしないことにしました。(^_^)
    クズにはクズ対応で!
    まだまだ子供ですね。(o^^o)
    見苦しいと思ったら、そこはスルーで(^_^)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 11:08

A 回答 (4件)

>性犯罪者の味方するきもい人どう思いますか?


男性ですが、吐き気がします。
>歪んだ人生歩んできたんですかね?
他者と異なった人生や性格を言い訳にして、許される問題だと思えません。

一般的でない性格だったり、人生を送っていたり、考え方が幼稚であったら、味方をしても「きもい」だけで許せるのですか?。
    • good
    • 0

間違いなく、童貞だろう。

したいけどできないから、イラついて、悪どいことに乗っかろうとする。普通にできている者にとっては、論ずるに値しない。だから、けっこう必死な同調は笑って見てる。「掻きながら書いてんだろうな、ホントの快感知らずでかわいそう」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケる~(^∇^)
そうですよね
童貞の中でも特に歪んだ童貞人生歩んで来てる輩でしょうね
笑ってやろ

普通にできないから必死ですよね

どんだけモテねーんだ

どんだけ女寄ってこねーんだ

まじキモイですよね

失笑!(^∇^)ですよね

お礼日時:2017/06/14 11:20

そんな人が身近にいるのですか??


それは不安になりますね(-"-;)




※わざわざコメントで悪態突かずスルーするのが大人ですよ(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構メディア見ててもそう思います。
芸能人の性犯罪とか性犯罪者のあまりにも軽い判決見て愕然とします。
被害者は人生壊されたのに。
最近では山口敬之事件に対する政治家のアホ発言にまじびっくりします。警察の腐敗ぶりにも日々びっくりです。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/ …

お礼日時:2017/06/14 11:00

健康的な男性ならば、爆発しそうな性欲をかかえた経験が誰しもがあります。


18歳以下はアダルトコンテンツを見ることを禁止されていますが、今まで、何人の男性がそのルールを破ったことでしょうか。私も含めてものすごい数なのではないでしょうか。それだって、性欲が抑えられずにルールを破ることにほかなりません。

その延長で、個人的な特性として性欲が強すぎるとか、何かのきっかけで間違えて、もっと大きな規範を乗り越えてしまったのが性犯罪なのでしょう。多くの男性にとって、そうならないで自分が性欲をコントロールできていることは、どこかラッキーなことであり、決して他人ごとではないんですよね。

もちろん、他人が傷つくことですから、やっちゃいけないことですし、非難されるべきとは思いますよ。
ただ痴漢冤罪だとか、プリクラに男性だけで入れないとか、行き過ぎた保護があると感じている男性が多いのでしょう。男性の性欲によって女性が利益を受けていることも事実なこともあり、不満が重なってるのでしょう。

もし彼らが歪んでるのだとすれば、歪ませたのは、女性の時代と言う言葉を曲解して声を大きくしたフェミニストでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!