プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日寂しくて寂しくてたまりません。

でもワンナイトの勇気もないし、余計虚しくなりそうだし、でも人肌恋しい。
最近何人かに騙されて、彼氏作る気力も無くなりました。

大切にされたい、理解してほしい!毎日思ってしまいます。おかしいですか?

どう解消したら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 答えてくださった方、お礼がありそうございますになっててごめんなさいm(_ _)m

    ありがとうございます(*^^*)

      補足日時:2017/06/15 23:39

A 回答 (5件)

幾つになろうと同じですよ。

孤独死もそういう事では。気晴らしに何かするしか無いでしょうね。一人でドライブです。
    • good
    • 0

大切にされたい、理解してほしい、って思う気持ちは、当然です。

承認欲求って言うんでしょうか。人は誰でも、幾つになっても、認められたい、褒められたいって思うものです。
そして、あなたの場合は、さらに彼氏が欲しいんですよね?
何かサークルとかボランティア活動に所属して、人との関わりを増やしてみるというのは、どうでしょうか。あせると、その弱みを見透かされて、ロクでもない男に付け込まれたりします。
穏やかな人間関係の中で、豊かに関係を作り上げていくというのがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
最近人と関わってなかったのでそれもあるのですかね!
回答ありそうございます(*^^*)

お礼日時:2017/06/15 23:35

>大切にされたい、理解してほしい!毎日思ってしまいます。

おかしいですか?

おかしくはないし気持ちは分かる。
でも、そればかりの人は騙されやすい。
上っ面だけ分かったふりをしたり理解を示してあげればすぐに騙せるから楽・・・と考える人が多い。

質問者は相手を理解しているかな?
相手の性格や考え方、本当の気持ちを分かろうとしているかな?
相手のことを分かろうとも理解しようともしない人を、本当に好きになってくれる人がいるだろうか。

自分のことを分かって欲しい・理解して欲しいと、”欲しい欲しい“とねだるのではなく。
相手のことを分かってあげる・理解してあげると、まずは自分から相手へ与えることを意識してみては。
理想としては、相手のことを分かりたい・理解したいと、相手のことを想って“したい”という欲求。
同じく相手からも質問者のことを分かりたい・理解したいと”したい”欲求を持ってもらえるのがいいね。

まずはねだるのをやめて、与えることから始めてみては。
ぐっどらっくb
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性関係はもう気を付けます!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/06/15 23:37

きっと ヤりたいオーラが出てるのでしょう。


お気軽女に見られてしまってるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは気を付けてます!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/15 23:40

そうやって人間は強くなって行くのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
まだまだ弱いんだなと思いました!

お礼日時:2017/06/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!