アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてしまいました。週に一度くらいほぼ彼からの誘いでご飯へ行ったりお家デート。遠出したこともありました。29年4月からの家のゴミ箱から使用済みのコンドームがみつかりました。翌日LINEでもう会わないと伝えると彼も了解しました。2週間後、会いたいと連絡が来ました。会ってしまいました。私の気分がのらないなでセックスはほとんどしなくなりました。
私のことどう思ってるの?と聞くと好きと言いました。

28年11月同じ様な事がありました。私はもう既に彼の事が好きになってしまったので、告白しました。考えさせてくれと言われ、1週間に返事がきました。今は誰とも付き合いたくないと言われました。相手の女はそもそも恋愛対象ではない。自分が大好きになるのが怖い。付き合うと女の人は変わる。君は俺にとって癒しの存在、ずっと一緒に居たかった。言われました。彼は半分泣いていました。連絡をやめました。

29年2月 (2ヶ月経ち)私は、どうしても忘れられなくて「元気?」と軽い感じのLINEを送り、そこからまた週1くらいのペースで会う様になりました。
添い寝まではしましたが身体の関係はなく、断っていました。
3月は連絡をとってません。
その間1ヶ月くらい彼女が居たみたいです。
4月彼女と別れた彼から連絡が来ました。またいつものように週1で会います。身体の関係はありません。

29年6月 断りきれなく身体の関係を持ってしまいました。相手にも腹がたつし自分にも腹がたちます。
どうすれば、相手への気持ちをなくせるのでしょうか。大好きでどうしたらお別れできるのか分かりません。
彼は28歳 普通の見た目濃い顔 高学歴高収入
私は26歳 見た目は中の上 看護師

どうしたらお別れできますか?好きでどうしようもないくらい好きです。
婚活、恋活初めてそれなりに言い寄ってきてくれる人はいますが彼を越すくらい一緒に居て楽しい人はいません。
ちなみに彼も恋活してますが、中々相手が見つからないみたいです。
もう一緒に居て1年半。一緒にご飯作ったり食べたり、買い物に行ったり、遠出したりしてるのに。なぜ私じゃダメなの?なぜ、付き合ってくれないの?って気持ちでいっぱいです。付き合ってないのにセックスしたのは勿論ダメな理由としてあげられますが、もう他を探すのは諦めて私にしてほしいと強く思います。態度には出さないようにしていますが、、、

A 回答 (5件)

彼は回避依存症ではないでしょうか。

    • good
    • 0

大好きなんだね



どうして自分が彼に
選ばれないかを
考える必要があるね

見た目が、中の上なのに
身体の関係もあるのに
なんでかな?

それが自覚できれば
大丈夫だよ

ロックオンしてるなら
きっちり狙いなよ(笑)
    • good
    • 1

途中で回答してしまいました。

すみません。

一度連絡を絶ってみてください。
彼があなたを欲してるのであれば、交際を持ちかけられると思いますよ。
実際に私も、告白して振られ、その後何度か会っていたうちに告白されました。
振られてから付き合うまでの間はほとんど彼からの連絡。

すぐに別れてしまいましたけどね。私の彼も回避依存症の傾向にあったと思います。
    • good
    • 1

身体目的です。

辞めときましょう。
    • good
    • 0

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
一日一日を有効に使えるように、がんばってください。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!