23歳の男性にお弁当を作ろうと思います!
どんな中身が喜ぶかな?

久しぶりに作るので迷ってます!笑

嫌いなものは、なすび。

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

こんな感じは如何ですか?


以前毎日作っていた主人へのお弁当の中の一つです。

二色そぼろ弁当。
オカズは、一口カツ。ウインナー。ほうれん草のごま和え。焼き鯖。マカロニサラダ。イチゴ。です。

魚、肉、野菜、フルーツと、すべてバランス良く入ってます。
「23歳の男性にお弁当を作ろうと思います!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像付きだったので、早速してみました!
とっても喜んでくれました!

お礼日時:2017/06/17 19:26

卵焼き(最重要)


ウィンナー(重要)
のりべん

だったら個人的に嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵焼き、ウインナーは必ず入れるようにしまーす!

お礼日時:2017/06/17 19:27

純和風が喜ぶ人なら、和食中心


がっつりお肉大好きな人なら、お肉系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっつりですね!笑
お肉が大好きなんで、ついついお肉になりがちです!
和風はあまり好きじゃないみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 19:28

( -ω-)y─┛~~~~~鉄板なのは



唐揚げ・ウィンナー・卵焼きとかだけど、ヒジキとか筑前煮とか和の物があると『おっ♡』ってなるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げですね!
基本的に、お弁当は揚げ物になりますよね。
和風が好きか聞いてからにしますね!

お礼日時:2017/06/17 19:29

23歳なら、がっつり系じゃないかな!


唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ。などの肉系がいいと思います!

お弁当だから卵焼きとかタコさんウィンナーも入ってると無難だけどうれしいと思います(*'▽'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げはしました!
生姜焼きとハンバーグはしてないですね。
今度してみます( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/06/17 19:30

ハンバーグ


ミートボール
から揚げ

やっぱりお肉でしょ!

卵焼きもいいけど
甘いのかしょっぱいのかどっち派は聞いといたほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉ですよね!笑
とっても好きみたいなので偏らないように頑張ってみまーす!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング