何で?こちら女性のストキングデンセン、少し破れてますよね、なぜでしょうか、、?教えて!goo

「何で?こちら女性のストキングデンセン、少」の質問画像

A 回答 (2件)

ダメージジーンズと同様に、伝染ストッキングをオシャレとしているんですね。

流行はよくわかりませんが、おもしろいなと思いました。
ちょっと伝染すると恥ずかしいものですが、ここまですると恥ずかしくないのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,参考になりました。

お礼日時:2017/06/14 12:37

ダメージストッキング


 まあ、一部の人に流行ってますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたわも試したです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答者にネットストーカーされています

ここの回答者で複数アカウントを使って何人もになりすまして嫌がらせの回答をしてくる人がいます。
女性で年配であることだけはわかっています。

違うアカウントですが文章が殆ど同じなので全てとは言い切れませんがそのうちの幾つかは同じ人からの物だと思います。

今のところさほど気にしておりませんが、
エスカレートした場合、訴訟を起こすとかそこまでいかなくても警察に注意して貰うことは可能でしょうか?

というかどこまでエスカレートしたら警察に言うべきでしょうか。
「殺す」とか「死ね」とか言われたらですか?

Aベストアンサー

不穏な回答があれば通報して削除してもらい、その回答者の回答をブロックすればいいでしょう。やり方は回答者のIDをクリックしてブロック設定すればいいでしょう。

Q面白い画像ご覧なって、後ろのおじさん、手にブラジャー持っています、何で?教えて下さい

面白い画像ご覧なって、後ろのおじさん、手にブラジャー持っています、何で?教えて下さい

Aベストアンサー

洗濯もの係として派遣された社員です

Qこのコーデどうですか、? 変ですよね、? 季節あってますかね

このコーデどうですか、?
変ですよね、?
季節あってますかね

Aベストアンサー

秋の出で立ちに見える

Qおばさんです、服装チェックお願いいたします

おばさんです、服装チェックお願いいたします

Aベストアンサー

くどい、と思います
しつこいというか、押しつけがましい印象です

柄と柄を合わせるのは上級者向けのファッションで
不思議と様になっているという人も稀にいますが
写真から察するにお似合いとは思えません

お顔が出てないので想像するにとどまりますが
顔が派手な方は、大抵が服は地味好み(無地寄り)ですから
柄がお好きで柄×柄を着るということは
お顔が地味なのかなと推察いたします

女性はお化粧で華やかにできますから問題ないと思いますが
お顔が華やかになったら今度は服が浮いてしまう悪循環なので
やはり服は上下どちらかだけでも落ち着いた服にすべきなのではないかと思います
これはおばさんだからとかではなく、一般人全てに思う事です

基本的にはどなたがどんな服を着ようとも自由と思っておりますが
「どうですか?」と聞いてきた時だけ率直な感想を述べます
聞いてくるということは、自信がなく周りに気を使って服を考える人だと思うからです
(気にしない人は絶対に人に聞いてきません、自由に着たい服を着てます)
ご不快になられたらすみません。

Qレディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか? スキニーパンツを履いて出掛けて、服

レディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか?

スキニーパンツを履いて出掛けて、服屋でお店のお姉さんと話していたとき、そっと耳打ちしてきて、「ショーツのラインが目立ってますよ」と言われました。

たしかに目立ってますが、、、周りから見てやっぱだめですか?

Aベストアンサー

女です。

目立たせたいと思ってるとは思わないので「気づいてないのかな?」と思います。女性だったら目立たないようにしますので。

どうせ目立たせたいのならもっと派手な色のショーツしたら、ワザとかな?と思うかも。

Q質問サイト 自作自演 どうやって判明?

以前、この「教えてgoo」のような質問サイトで質問したところ、
Aさんから、誹謗中傷のような回答をいただきました。
私が反論すると、今度はBさんから、
「Aさんは悪くない。悪いのはお前だ。○ね」というような回答をもらいました。
これは流石に酷いと思い、運営に通報した所、1時間後くらいにメールが来ました。
「利用規約違反があったため(自作自演行為)、AさんとBさんの回答を削除いたしました」
このメールについてお伺いしたいのですが、

1・自作自演、ということは、Aさん=Bさんということが判明したから
回答が削除されたということでしょうか。

2・こういった自作自演は、どうやって判明するのでしょうか。私が運営に通報
した段階で、運営がその回答のIPアドレス?か何かを調べ上げ、それで一致したから
「同じ人が複数のアカウントを作って回答している」と気付くのでしょうか。
Aさん(Bさん)が同じ家の同じパソコン(スマホ)から回答してしまったから
判明した、ということでしょうか。

3・もしそうだとしたら、ぶっちゃけこの方が、
「Aさんアカウントではパソコンから、Bさんアカウントではスマホから、
Cさんアカウントでは漫画喫茶のパソコンから」
というふうに回答する場所に気を使う賢ささえあれば、今回のケースは
バレなかった、ということでしょうか。
それともこういった大手の質問サイトは、そこまでしっかり対策を練っているでしょうか。

こういった質問サイトはそこまで利用したことがないのですが、
自作自演、という漫画の中でしか聞いたことのない単語が出てきて、
正直驚いています。ですので、今後利用していくためにも、
そういったことは頻繁にあるのか。仮にされてもすぐに気付いて今回みたいに
削除してもらえるのか。それが気になって質問させていただきました。

以前、この「教えてgoo」のような質問サイトで質問したところ、
Aさんから、誹謗中傷のような回答をいただきました。
私が反論すると、今度はBさんから、
「Aさんは悪くない。悪いのはお前だ。○ね」というような回答をもらいました。
これは流石に酷いと思い、運営に通報した所、1時間後くらいにメールが来ました。
「利用規約違反があったため(自作自演行為)、AさんとBさんの回答を削除いたしました」
このメールについてお伺いしたいのですが、

1・自作自演、ということは、Aさん=Bさんと...続きを読む

Aベストアンサー

私の以下↓の自作自演の過去の関連質問が
参考になれば、幸いです。

URL:https://okwave.jp/qa/q8992568.html?by=datetime&order=ASC#a_area

>こういった自作自演は、
>どうやって判明するのでしょうか。

IPアドレスの他に、
上記URLの質問に寄せられている回答にも書いて有りますが、
質問者と回答者の役割を間違えて、回答者の立場で、
お礼をするケースも有るようです。

それから、つい最近のケースですが、
使用しているアカウントを間違えて、
別のアカウントを使用して質問に再回答をしている
複数のアカウントを使用している同一人物の
可能性の高い回答者の回答の例も目撃しています。

つまり、有る質問に、Aというアカウントを使用して
回答をした後に、間違えて別のBのアカウントを使用して
再回答をしたのではないか、と疑問に思う内容の再回答を
目撃しているという事を申し上げておきます。

Q60歳前後はパソコン苦手で打ち間違い返還ミスが、あるのですが、若者から日本語おかしいとか、あんたそれ

60歳前後はパソコン苦手で打ち間違い返還ミスが、あるのですが、若者から日本語おかしいとか、あんたそれでも日本人か等の嫌みを言われます。
そこで55才から65才までの方嫌な経験教えて下さい。

Aベストアンサー

パソコンワープロで苦手と思ったことはありませんし、嫌味を言われたこともありません。が、目がしょぼつくのが玉に瑕です。ま年には勝てないこともあるかもです。頑張りましょう。

Q教えて下さい,,,,,画像性転換ニューハーフの(カバ) ちゃんでしたか?間違えたらごめんなさい。

教えて下さい,,,,,画像性転換ニューハーフの(カバ) ちゃんでしたか?間違えたらごめんなさい。

Aベストアンサー

性転換手術、整形前のかばちゃんだと思いますが・・
一般人だとしたらホントそっくりです!かばちゃんです。私のみの意見です。

Q女装してみました

女の子に見えますか?

Aベストアンサー

足綺麗です!女性に見えますよ、もっと可愛いい洋服だといいかも?で、本当に男性ですか?

Qごめん、これ回して すみません。実体験らしいので絶対回して これです やばくね? 本当に許して。本当

ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して

これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?

もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。

世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
フェイントは何人かが、かけられたみたいです
。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたり、誰も居ないのに声がしたり等です。
このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こりま

す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信
....。

タイムラインでもオッケーらしい

これGoogleで調べたらほんと

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こーゆーのが回ってきたんですけど、8人に回さなくても大丈夫ですよね?

コメントください

ごめん、これ回して

すみません。実体験らしいので絶対回して

これです

やばくね?

本当に許して。本当に危ないよ。

これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。

あるところに、智恵という〓が居ました。智恵は、〓となじんで、いつも変態でした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
なたの...続きを読む

Aベストアンサー

34歳になりますけど 自分が高校の頃にケータイのメールで 10人にこのメールを送らないと ◯◯が ころしに行きます。ってのが流行ってましたけど まだ 存在してたんですねぇ(^^;

これを回すと回された知り合いは、迷惑ですし、不快を感じるので 絶対回さないで メールを消した方が良いです。

そういうメールは、嘘です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報