何で?こちら女性のストキングデンセン、少し破れてますよね、なぜでしょうか、、?教えて!goo

「何で?こちら女性のストキングデンセン、少」の質問画像

A 回答 (2件)

ダメージジーンズと同様に、伝染ストッキングをオシャレとしているんですね。

流行はよくわかりませんが、おもしろいなと思いました。
ちょっと伝染すると恥ずかしいものですが、ここまですると恥ずかしくないのかも…?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,参考になりました。

ダメージストッキング

まあ、一部の人に流行ってますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたわも試したです、ありがとうございました。