アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

見た目タイプでも初対面でヤッたら相性良くてもなんか冷めるときある?

A 回答 (4件)

よくあります。



ヤッたらもう飽きますね。
ヤルまでが楽しいだけです。

女性はいかに簡単にヤラせないか、に尽きますよ。
    • good
    • 0

始めは、おとなしく、徐々に頑張る女性ならいいでしょう!

    • good
    • 0

初対面でやらせてくれた女は大切にします。


愛情を掛けるはずがありませんが、「愛している」などは当然言います。
気遣いです。
そのくらいの気遣いはしないと、次はやらせてくれないかも知れないからです。
    • good
    • 1

順番がどうだったかだけで、初対面でヤッた「から」冷めるかは関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!