アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この高速道路の料金を見てどう思いますか?

「この高速道路の料金を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

割引がごっついなあ。

でもETCが普及しつくしたら料金はどうなるんだろと思います。
    • good
    • 0

高いですねー。


何百キロ乗ったのですか?
私は、約7年前、釜山から、ソウルまで約500km以上のドライブをしました。
料金は、17,800ウォン、両替価格が10:1としても、1,780円です。
因みに、中国も、普段の生活を、¥5,000 以内の人が居る反面、高速料金は、日本並みか、それ以上です。
中国では、差が極端に有り、自家用ジェットから、年収4.5万と、差があり過ぎです。
韓国でも、taxy初乗り2kmで、250円位ですが、日本の約1/3位ですし、香港では、本土に向かうフェリーが、僅か、5セント(7.5円位?)位でした。
taxy代が安いのは、東南アジアに、共通して居ます。
私たちめめ、物価が庶民の生活を、妨げて居ます。
アベちゃん内閣は、庶民の生活には、気を配らず、共謀罪や、軍備拡張に、うつつを抜かして居ます。
日本に於ける警察国家を、皆で阻止しましょう。
    • good
    • 0

普通でっせ!

    • good
    • 0

障害者割引って50%でしたっけ。


割引率55%近いってのは複合してって事でしょうか。
    • good
    • 1

割引が凄いというより、そもそもの高速料金が凄い。


それだけかけたら、飛行機だと往復で国内旅行出来る。
    • good
    • 0

え?何でそんなに割引きされてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!