アンドロゲン不応症がクラスにバレて先月中旬より、不登校になりました。心配してくれる友達もいますが、唯一毎日授業のノートのコピーを持ってきてくれる男子がいます。ちょっと強面なので学校行っていた時はあまり話しませんでしたが…
もう少しで1ヶ月経つし、私なんかのために毎日来てもらうのも悪いと思うので、何か欲しいものとかあるか聞きました。

⚪⚪が学校に来ることが1番の望み、次は⚪⚪と出掛けたい。とのことでした。

欲しいものが物ではないし、元気付けようとしてくれてるんだって感じました。

何かお礼がしたいですが、何が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの笑顔が彼にとって最大の贈り物であることが想像できます。



笑顔で感謝の意を伝えましょう。彼はきっと、あなたのためでなく、自分のために来てるんですよ。あなたに毎日会いたくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか照れますね…実は、私も毎日来てくれるので嬉しいし、好きになりかけています。でも、こんな体じゃ男子はドン引きですよね…
嬉しい反面、つらくもあります。

告白してくれたら、即OKなんですけどね!

お礼日時:2017/06/14 15:25

シンプルだけど…ちょっとした、メッセージや手紙が良いと思います。


私なら、最高にうれしい。
アナログな手紙は新鮮だと思うのですが…。
優しい男の子ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。早速、書いてみます!

告白とかあったら良いなぁなんて妄想してました。

お礼日時:2017/06/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング