プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、このケースに簡易水冷 CHANGER240 LPWAC240-HF  を取り付けようと思ってます (240mm)
つけれますか?
そして、裏配線はやりやすいですか?

A 回答 (1件)

Sharkoon DG7000-G は下記です。


http://www.dirac.co.jp/sha-dg7000-g/

フロント部分は、280mm までのラジエーターの取り付けに対応しているようです。CHANGER240 LPWAC240-HF は 240mm ラジエーターなので取り付けはできるでしょう。

写真を見る限りでは、裏面配線にも対応しています。やり易いかどうかは判りませんが、ケーブルをまとめるフックが各所にあることや、裏面側に SSD を取り付けるスペースがあることから、裏面配線の空間もそれなりにあるようですので、特に難しいところはないと思われます。

裏面配線の立ち上がりが横に出るようになっていて、外部から綺麗に見えるようになっているようです。電源部と 3.5インの HDD が隠れるようになっていて、見た目重視のレイアウトですね。載っている写真からすると、すっきりまとめることができそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!