プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はHの余韻について

数日前にしたセフレの彼女とのHを思い出しますか?
またそれはどんな時ですか?寝る時かな

A 回答 (4件)

余韻と言う意味では、まったく思い出さないと思います。


男は、いったらリセットです。行為の前後のことは、ふと思い出すことがありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い出して恋しくなることってないんですね
女性と違いますね

お礼日時:2017/06/15 14:24

セフレだろうが、本命だろうが、風俗嬢だろうが余韻はない。



「次はどうやろうかな」~(*´ω`*)
と前回の反省を踏まえてイメージトレーニングくらいはする。




・・・自戒・・・
…ごめんなさい。嘘つきました。風俗のお嬢さんは時々思い出します。「よかったから、また指名しようかな」って…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性って女性と違うのでほんとうに分かりませんね
ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2017/06/15 14:24

またやりたくなった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見です
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 14:23

オナニーするときに、ネタとして空想するため、じゃないかな。


本気で好きな女性に対しては、申し訳なくてネタにできないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
会えないほんとに好きな女性のことを思い出したりもしないのですね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A