(女性限定でお願いします) もし彼氏が女装癖が有るとしたら彼氏と別れますか? 教えて!goo

A 回答 (3件)

そうなってみないとわかりませんが、それだけでは別れないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下ってありがとうございます、、あなた様よほど彼の事愛してますね、でももっと現実的に考えて下さい、正に女性ものブラジャー&ショーツを付け、スカート又わワンピース等後ビックをかぶりメイクするんでしょうね、そんな女見たいなろ男許せますか?よほど彼の事愛して、受け入れるなら別ですが(*´・ω・`)b私なら、ズバリ別れます、、

お礼日時:2017/06/14 16:26

一緒に楽しみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(あなたも女、彼も女女装レズ)しましょう!です、 でも不思議ですついでに❗教えて!goo他の男の方女装してたら気持ち悪く思いませんか?

お礼日時:2017/06/14 16:35

愛していれば趣味として受け入れますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ考えですね。

お礼日時:2017/06/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング