遊び人について質問です!

好きになってしまいそうなのでもう関係をやめたいと伝えました。
LINEも電話も毎日してたのもやめるといいました。
でもやっぱり諦められなくなってきました。

LINEは辞めると言いつつ続けています…
でも前より冷たいし、酔った時くらいしかLINEが返ってこなくなりました。

1度関係を切った相手にはもう興味はなくなってしまうのでしょうか??
戻ることはできないでしょうか??
ただのセフレは少しでも好きになってもらえることはやっぱりないのでしょうか…

A 回答 (2件)

>1度関係を切った相手にはもう興味はなくなってしまうのでしょうか??

そうではなく、あなたが割り切った関係では納得できないといったも同然ですから、相手からしたらあなたは「めんどくさい人」に変わっただけです。

>戻ることはできないでしょうか??

無いと思います。めんどくさいことになる可能性が高いと思う人より何もわからない他の人の方がめんどくさい思いをしないですむ可能性が高いですからね。

>LINEは辞めると言いつつ続けています…

厳密には、こういう部分が嫌なのです。
    • 0

セフレはどこまで言ってもセックスするためのお友達だから。

恋愛相手として好きになって貰うのは期待できません。
相手はやりたいだけだからね。
あなたがやめるって言ってもじゃあ次探そうって思うだけですよ。

それだけで相手する人よりきちんとあなたを愛してくれる男性と恋愛する方が楽しいと思いますよ。
    • 0